2018年07月08日

7月8日 地元定例会 

お疲れ様です、広報のこっぺぱんです。
本日行われました定例会も無事終了しました。
本日は小雨降る中でのゲームでしたがさほど影響もなく楽しめたかと思います。
またショットガンVS電動ガン戦は人数の少ない電動ガンに圧倒されてしまい電動ガンの威力をまざまざと体感させられました。今度は勝ちたいものです。
さて次回ですが8月第2週を予定しております。
今回は気温も低かったですが来月は暑くなる可能性がありますので各自熱中症対策は怠らないようよろしくお願いします。
それでは本日参加された皆様お疲れ様でした!
また次回もよろしくお願いします。

本日の一枚



集合写真です。
今月も大変楽しめました。

  

Posted by TEAM F 広報担当  at 21:00Comments(9)

2018年07月01日

7月8日 地元定例会 告知

お疲れ様です、広報のこっぺぱんです。
来週日曜日は地元定例会となっております。
時間、場所はいつものようにAM0830までにクボホームセンター駐車場となっております。
ここ最近はジメジメとした暑さが続いておりますので各自熱中症対策は万全にお願いいたします。
また次回はガスブロ、ショットガン戦を行う予定ですので準備の方忘れずによろしくお願いします。
それでは参加される皆様、来週にお会いしましょう。
  

Posted by TEAM F 広報担当  at 21:00Comments(12)告知