2018年11月25日

12月2日 地元定例会 告知

お疲れ様です、広報のこっぺぱんです。
今年のゲームもあと一回となりました。
2018年最後の定例会、悔いの残らないゲームにしましょう!
集合場所、時間の方はいつものようにクボホームセンター駐車場にAM0830までに集合となります。
また今回もショットガン戦を予定しております。ショットガンをお持ちでない方はエアコキ等で対応お願いいたします。
一応私の方でショットガン一丁を予備で用意出来ますので当日は用意する予定です。
また今回も冷え込む事が予想されますので防寒対策は各自万全によろしくお願いします。
それでは参加される皆様、今年最後のゲームも楽しみましょう!
  

Posted by TEAM F 広報担当  at 21:00Comments(15)告知

2018年11月18日

11月18日 地元定例会

お疲れ様です、広報のこっぺぱんです。
本日行われました定例会も無事に終了しました。
本日は12名の参加があり、殲滅戦にショットガン戦と寒い中非常に楽しめたかと思います。
次回でラストですがまた変わらず楽しめれば幸いです。
さて次回ですが再来週、12月第1週を予定しております。
先ほども書きましたが次で今年のラストゲームになりますので参加できる方はよろしくお願いします。
最後になりましたが本日参加された皆様お疲れ様でした!
次の今年最後のゲームも楽しみましょう!

本日の一枚



今年のゲームもあと一回、全力で楽しみましょう。

  

Posted by TEAM F 広報担当  at 18:53Comments(10)定例会

2018年11月11日

11月18日 地元定例会 告知

お疲れ様です、広報のこっぺぱんです。
来週日曜日は地元定例会の日となっております。
集合場所、時間はクボホームセンター様駐車場にAM0830までに集合となります。
今回も寒さが予想されますので防寒対策なども各自怠らないようにお願いします。
また今年も11月のゲームを含めてあと2回となります。ですので参加できる方は残り少ない開催に悔いの残らないように出来る限りの参加をお待ちしております。
それでは参加される方々、来週にお会いしましょう!
  

Posted by TEAM F 広報担当  at 21:00Comments(15)告知