2018年12月31日

暮れのご挨拶

お疲れ様です、広報のこっぺぱんです。
今年も残り6時間となりました。
本年も皆様には何かとお世話になりました。
私の今年一年間は私的な事で忙しい一年でしたがチームメイトの皆様のおかげで本当に助けられました。改めてお礼申し上げます。
来年も皆様変わりなく一年無事に過ごせますように願っております。
そして変わらぬお付き合いができますようよろしくお願いいたします。
それでは皆様今年一年お疲れ様でした。
良いお年を!
  

Posted by TEAM F 広報担当  at 18:00Comments(7)その他

2018年12月02日

12月2日 地元定例会

お疲れ様です広報のこっぺぱんです。
本日行われました今年最後のゲームも無事に終了しました。
今日は14名+見学1名の計15名の参加があり非常に楽しめたかと思います。
本日は殲滅戦、ショットガン戦、フラッグ戦とバラエティにとんだ内容で精力的に活動ができ、また時間制限を設けたおかげでどのゲームでも動きの多いものとなり良かったかと思いました。
今年のゲームは本日で終わりですがまた来年も皆様が楽しめるようなゲームができればと思います。
さて次回ですが来週12月8日に忘年会を開催します。

日時 12月8日 PM7:00

場所 磯屋

会費 ¥3000

上記の通りとなります。
参加する方は当日はお間違えのないようよろしくお願いします。
それでは最後になりますが本日参加された皆様今年一年お疲れ様でした!
また来週の忘年会もよろしくお願いします。

本日の一枚



今年最後の集合写真です。
また来年もよろしくお願いします。

  

Posted by TEAM F 広報担当  at 18:50Comments(13)