2019年12月31日

暮れのご挨拶

お疲れ様です、広報のこっぺぱんです。
早いもので今年もあと数時間となりました。
本年も皆様方にはお世話になりました。
また来年も変わらぬお付き合いが出来ればと思います。
来年の一発目は1月第3週に地元定例会を予定しておりますので参加される方はよろしくお願いします。
それでは皆様、良いお年を!  

Posted by TEAM F 広報担当  at 18:00Comments(9)正月

2019年12月02日

12月1日 地元定例会 12月7日 忘年会 告知

お疲れ様です、広報のこっぺぱんです。
昨日行われました地元定例会も無事に終了しました。
昨日は諸事情により参加できませんでしたがショットガン戦や殲滅戦で盛り上がったと聞きまして皆様楽しめたようでしたので良かったと思います。
気温も12月の割には暖かくゲームをするには最適な気温だったかと思います。
また今回で2019年最後のゲームになりました。
年間を通して遠征、フィールド作成などで充実した一年間だったかと思います。
ひとえにチームメイト皆様方の協力のもとに成り立ったものです。チームメイトの皆様方、一年間ありがとうございました。
さて次回ですが、今週の土曜日に忘年会を開催したいと思います。

日時 12月7日 PM7:00

場所 おだづまっこ

会費 ¥4500

上記の通りになります。
参加される方は日時等お間違えないようによろしくお願いします。

それでは最後になりましたが昨日参加された皆様、お疲れ様でした!
また一年間ありがとうございました。
次回の忘年会でまたお会いしましょう。

本日の一枚は昨日の定例会に広報不在の為なしになります。
一年の締めなのになしで申し訳ありません…