2020年09月20日

9月20日 地元定例会

お疲れ様です。睦月です。
今日開催した地元定例会も無事に終わることができました。本日は参加人数13名で約1年ぶりに別のフィールドで殲滅戦やハンドガン戦を2つのフィールドで行いとても楽しいゲームができたと思います。
さて、次回の定例会は10月18日で場所は‘’鹿折‘’です。詳細は追って告知がありますので皆様のご参加よろしくお願いします。
それでは最後に今回参加された皆様お疲れ様でした!そろそろ寒くなってくる時期ですので健康には十分気を付けて次回のゲームもよろしくお願いします。

本日の写真





  

Posted by TEAM F 広報担当  at 19:00Comments(5)定例会

2020年09月13日

9月20日 地元定例会 告知

お疲れ様です、広報のこっぺぱんです。
来週日曜日は地元定例会となっております。
集合場所、時間はAM0830にクボホームセンター駐車場となります。
いつもと場所が違いますのでお間違えのないようよろしくお願いします。
また参加表明の方は来週水曜日9月16日のPM0900までにブログに書き込みの方よろしくお願いします。
また今回はハンドガン戦も行う予定ですので準備の方お願いします。
来週あたりから大分気温の方が落ちつく予報になっておりますがまだ残暑の方が厳しいですので水分等の用意は万全にお願いします。
それでは来週参加される皆様、当日はよろしくお願いします。
  

Posted by TEAM F 広報担当  at 19:00Comments(16)告知

2020年09月06日

9月5日 夜戦

お疲れ様です、今回から正式に一部ブログの執筆を担当することになった睦月です。昨夜行われました夜戦も暗闇の中で怪我をする人など無く無事に終了することができました。
昨夜は13名の参加があり久しぶりの夜戦でとても盛り上がりました。
またBBQも皆様で美味しく頂けて良かったと思います。
夜戦は暗闇の中での索敵など普段とは違った雰囲気や緊張感がありとても楽しむことができ、殲滅戦やハンドガン戦をかなりの回数をこなすことができました。
ただ午前中に雨が降って非常に湿度が高くゴーグルが曇って索敵や射撃にに支障が出るなどしてちゃんとした曇り止め対策が必要だと思いました。
さて、次回の定例会は9月20日場所は‘’クボホームセンター‘’です。詳細は追って告知がありますので皆様のご参加よろしくお願いします。
それでは最後に今回参加された皆様、特に午前中から買い出しやフィールド設営をした皆様お疲れ様でした!また次回もよろしくお願いします。

本日の写真


  

Posted by TEAM F 広報担当  at 16:08Comments(6)その他