2019年07月14日

7月14日 宮古市下閉伊軍様遠征

お疲れ様です、広報のこっぺぱんです。
本日は宮古市の下閉伊軍様の定例会にお邪魔させて頂きました。
本日はうちからは10名の参加で総勢25名前後と大人数でのゲームでとても楽しくゲームをさせて頂きました。
下閉伊軍様、本日はありがとうございました。
また天気も1日雨も降らず久しぶりのサバゲーでとても充実した1日だったと思います。
さて次回ですがまだ未定です。
決まり次第チームラインに上げたいと思います。
最後になりましたが本日参加された皆様、お疲れ様でした!
また次回もよろしくお願いします。

本日の一枚



大人数でのゲームはやっぱり楽しいものです。
またよろしくお願いしまーす!



  

Posted by TEAM F 広報担当  at 19:00Comments(7)遠征