2021年03月28日

3月28日 定例会

お疲れ様です。睦月です。
今日開催した地元定例会も無事に終わることができました。本日は参加人数12名で殲滅戦を行ました。
今日は午後から雨の予報だったので休憩時間を減らし多くの回数をこなせて楽しくできたと思います。
また本日より新しく二人の彼方が参加してくれました。楽しんでもらえたでしょうか?次回からもよろしくお願いします。
さて、次回は4月18日を予定しています。少しずつ暖かくなってきましたが、体調を崩さないようにしましょう。
それでは最後になりましたが本日参加された皆様お疲れ様でした。
また次回もよろしくお願いします。
本日の写真です。


  

Posted by TEAM F 広報担当  at 19:01Comments(5)定例会

2021年03月19日

3月28日 地元定例会 告知

お疲れ様です、広報のこっぺぱんです。
今週に予定しておりました定例会ですが雨の為延期とします。
代わりに来週日曜日に定例会を行う予定です。
集合場所、時間は変わらずにAM0830にクボホームセンター駐車場に集合となります。
お手数をかけますがまた再度参加表明の書き込みをよろしくおねがいします。
それでは来週参加される皆様、当日はよろしくおねがいします。
  

Posted by TEAM F 広報担当  at 20:36Comments(13)告知

2021年03月14日

3月21日 地元定例会 告知

お疲れ様です、広報のこっぺぱんです。
来週日曜日は地元定例会となっております。
集合場所、時間はクボホームセンター駐車場にAM0830までに集合となります。
気温は高くなりましたがその分花粉症が舞う季節となりましたので花粉症の方は対策の方よろしくおねがいします。
また参加表明の書き込みは3月18日(木)のPM0900までに書き込みをおねがいします。
それでは参加される皆様、当日はよろしくおねがいします。
  

Posted by TEAM F 広報担当  at 19:00Comments(15)告知