2020年12月31日

暮れのご挨拶

お疲れ様です、広報のこっぺぱんです。
今年も後6時間となりました。
本年はコロナウイルスという未知の脅威により日本全体が落ち込むといった事が起こり厳しい一年となりました。
チームでの活動も途中自粛を余儀なくされたり遠征も取りやめしたりと思うように活動出来なく不自由な思いもされたと思いますが、チームメイト誰一人として欠けることなく無事一年健康に過ごせて本当に良かったと思います。
来年こそは良い一年になればと心より願っております。
最後に今年一年お疲れ様でした。
また来年もよろしくお願いします。
  

Posted by TEAM F 広報担当  at 18:00Comments(10)正月

2020年12月06日

12月6日定例会

お疲れ様です。睦月です。
皆様今年最後のサバゲーはいかがだっでしょうか?存分に撃つことができましたか?
本日は12月の割には気温が高く風も強くなくて非常にいいサバゲー日和な一日でした。
また本日は11名の参加がありゲーム内容も殲滅戦、ショットガン戦とバラエティにとんだ内容で皆様楽しめたかと思います。
さて次回の定例会は来年になります。年末年始で忙しくなると思いますが、皆様体調管理に気を付けてコロナなどにならないようにしましょう。
それでは最後になりましたが本日参加された皆様お疲れ様でした。
また来年もよろしくお願いします。

本日の1枚

  

Posted by TEAM F 広報担当  at 19:00Comments(5)定例会