2018年01月21日

1月21日 地元定例会

お疲れ様です。広報のこっぺぱんです。
本日行われました地元定例会も無事終了いたしました。
今年最初の定例会は10名参加と普段と変わらぬ人数でした。
気温は冷え込みましたがなかなか白熱したゲームが出来たかと思います。
ただ個人的には銃の故障が多発して少々消化不良が否めなかったです。次回までには修理して万端の状態にしておきます。
さて次回ですが2月第3週を予定しております。
また近いなりましたらブログにて告知いたします。
それでは本日参加された皆様お疲れ様でした。
また次回にお会いしましょう!

最後に広報からお願いです。
参加表明に関してですが基本的にブログコメント欄にての受付のみとしております。
また書き込み期限としてブログ記事投稿週の木曜日、PM0900を期限としてますので出来るだけその前までには書き込みの方よろしくお願いします。
参加の有無、また現時点で不透明な場合でも書き込みの方していただけたら幸いです。
上記の点、お守り頂けるようよろしくお願いします。

今週の一枚



今年最初の集合写真です。
今年もいっぱいゲームしましょうね〜
  

Posted by TEAM F 広報担当  at 21:00Comments(5)定例会

2018年01月14日

1月21日 地元定例会 告知

お疲れ様です、広報のこっぺぱんです。
本年もよろしくお願いします!
来週日曜日は地元定例会となっております。
集合場所、時間は鹿折ファミリーマート駐車場にAM0900までによろしくお願いします。
来週も冷え込むことが予想されますので各自防寒対策を怠らないようにお願いします。
それでは来週にお会いしましょう!
  

Posted by TEAM F 広報担当  at 20:55Comments(14)告知