2023年12月31日

暮れのご挨拶

お疲れ様です、広報のこっぺぱんです。
今年も残すところあと僅かとなりました。
本年も皆様方には大変お世話になりました。
来年も変わらずお付き合いできればと思います。
今年は雨などで開催できない月も多々ありましたので来年は今年以上にゲームを開催できればと思っております。
来年も皆様方には何かとご協力を仰ぐことがあるかと思いますがご協力して頂ければ幸いです。何卒よろしくお願いします。
それでは皆様、良いお年を。
  

Posted by TEAM F 広報担当  at 18:00Comments(3)正月

2023年12月03日

12月3日 地元定例会

お疲れ様です、広報のこっぺぱんです。
本日行われました地元定例会も無事終了しました。
本日は14名の参加があり、殲滅戦、ショットガン戦と一日通して楽しくゲームができたと思います。
また本日は風もなく12月の割には気温も温かく感じましたが午後からは季節相応に肌寒く感じました。ただ雪が降らなかった分まだゲームがしやすかったのかと思います。
さて次回ですが来年1月第三週を予定しております。
今年の定例会は本日で終了となりますが一年を通してケガなく無事一年過ごせたので良かったのではないのでしょうか。
来週は忘年会となりますので一年の最後に大いに盛り上がれたらと思います。
最後になりますが本日参加された皆様お疲れ様でした。
来年もまたよろしくお願いします。

本日の一枚



今年一年お疲れ様でした!
  

Posted by TEAM F 広報担当  at 19:00Comments(0)定例会