2024年03月17日

3月17日 地元定例会 

お疲れ様です、広報のこっぺぱんです。
本日行われました定例会も無事に終了いたしました。
本日は14名の参加があり殲滅戦、ショットガン戦と行い一日楽しくゲームができました。
ただ例年通り花粉のひどい時期となりましたので花粉症の方々にはひどい一日だったかと思います。
来月以降花粉が収まっていてほしいものです。
さて次回ですが4月第3週を予定しております。
次回までショットガン戦を行う予定ですのでよろしくお願いします。
それでは最後になりましたが本日参加された皆様、お疲れ様でした。
次回もよろしくお願いします。

本日の一枚

3月17日 地元定例会 

本日もお疲れ様でした!




同じカテゴリー(定例会)の記事画像
4月21日 地元定例会
2月18日 地元定例会
12月3日 地元定例会
11月19日 地元定例会
11月5日 地元定例会
8月20日 地元定例会
同じカテゴリー(定例会)の記事
 4月21日 地元定例会 (2024-04-21 19:00)
 2月18日 地元定例会 (2024-02-18 19:00)
 12月3日 地元定例会 (2023-12-03 19:00)
 11月19日 地元定例会 (2023-11-19 19:00)
 11月5日 地元定例会 (2023-11-05 19:00)
 8月20日 地元定例会 (2023-08-20 19:00)

Posted by TEAM F 広報担当  at 19:00 │Comments(0)定例会

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。