2023年08月20日

8月20日 地元定例会

お疲れ様です、広報のこっぺぱんです。
本日行われました地元定例会も無事終了しました。
本日は暑い中10名の参加があり、殲滅戦、ハンドガン戦と楽しくゲームができました。
また気温が高い中のゲームでしたが誰一人と体調不良者がでなくて良かったです。
まだ猛暑が続きそうですが引き続き熱中症対策をしつつ、安全第一でゲームができればと思います。
さて次回ですが9月第3週に夜戦を予定しております。
詳細の方は追って連絡しますのでよろしくお願いします。
最後になりましたが本日参加された皆様、お疲れ様でした。
また次回もよろしくお願いします。

本日の一枚

8月20日 地元定例会

本日もお疲れ様でした!





同じカテゴリー(定例会)の記事画像
4月21日 地元定例会
3月17日 地元定例会 
2月18日 地元定例会
12月3日 地元定例会
11月19日 地元定例会
11月5日 地元定例会
同じカテゴリー(定例会)の記事
 4月21日 地元定例会 (2024-04-21 19:00)
 3月17日 地元定例会  (2024-03-17 19:00)
 2月18日 地元定例会 (2024-02-18 19:00)
 12月3日 地元定例会 (2023-12-03 19:00)
 11月19日 地元定例会 (2023-11-19 19:00)
 11月5日 地元定例会 (2023-11-05 19:00)

Posted by TEAM F 広報担当  at 19:00 │Comments(5)定例会

この記事へのコメント
お疲れ様でした
次回もよろしくお願いします
Posted by だりる at 2023年08月20日 19:01
お疲れ様でした。次回もよろしくお願いいたします
Posted by 吹雪ちゃん at 2023年08月20日 19:15
本日もお疲れ様でした。
また次回もよろしくお願いします。
Posted by こっぺぱん at 2023年08月20日 19:16
お疲れ様でした!
とても楽しかったです。皆様、次回の夜戦も宜しくお願いします。
Posted by むさし at 2023年08月21日 08:31
昨日は暑い中、お疲れ様でした。
来月のBBQ&夜戦も宜しくお願いします。
Posted by 闇の武器商品 at 2023年08月21日 19:28
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。