2023年07月16日

7月16日 地元定例会 

お疲れ様です、広報のこっぺぱんです。
本日行われました地元定例会も無事終了致しました。
本日は朝方までの雨で開催が危ぶまれましたがなんとか雨がやみ、開催することができ本当に良かったです。
本日は11名の参加者と殲滅戦、ハンドガン戦を行いました。
気温も高くガスブロが快調に動く時期になりましたので来月以降もガスブロ戦を定期的に開催したいと思います。
ただ気温が高くなると熱中症の危険もありますので水分補給とこまめな休憩は来月も実施していきたいです。
次回は8月第3週を予定しております。来月も沢山の参加お待ちしております。
それでは最後になりましたが本日参加された皆様、お疲れ様でした。
また次回もよろしくお願いします。

本日の一枚



本日もお疲れでした!
  

Posted by TEAM F 広報担当  at 21:13Comments(4)定例会

2023年07月09日

7月16日 地元定例会 告知

お疲れ様です、広報のこっぺぱんです。
来週日曜日は地元定例会となっております。
集合場所、時間はいつもの場所にAM0830に集合となります。
夏本番となってきましたので熱中症対策は各自万全によろしくお願いいたします。
またガスブロ戦も行いますので用意の方忘れずにお願いします。
それでは来週参加される皆様、当日はよろしくお願いします。
  

Posted by TEAM F 広報担当  at 19:00Comments(13)告知