2019年09月15日

9月15日 フィールド整備 テストゲーム

お疲れ様です、広報のこっぺぱんです。
本日は暑い中のフィールド整備及びテストゲームお疲れ様でした。
午前中いっぱいかけてのバリケード制作、設置作業と草刈り作業のおかげで前回のゲーム時とは違うフィールドに様変わりしたかと思います。
これからも皆様の意見をもとによりよいフィールドになるようにしていきたいと思います。
また何回かのテストゲームの結果も問題なく出来たかと思います。
さて次回ですが10月第3週に地元定例会を予定しております。
次回が今年最後のガスブロ戦になるかと思いますので皆様準備の方よろしくお願いします。
最後になりましたが本日参加された皆様お疲れ様でした!
また次回もよろしくお願いします。

本日の一枚はまたしても取り忘れです。
次回こそは取り忘れないようにします。
  

Posted by TEAM F 広報担当  at 19:00Comments(5)その他定例会

2019年09月08日

9月8日 宮古市下閉伊軍様定例会 遠征 9月15日 フィールド整備

お疲れ様です、広報のこっぺぱんです。
本日は宮古市の下閉伊軍様の定例会に遠征させて頂きました。
うちの方からは11名の参加があり総勢18名でのゲームで楽しくやらせて頂きました。
ただ気温が非常に高いなかでのゲームでしたので体調を崩す恐れがありましたがなんとか皆無事にゲームを終えることができて良かったです。
さて次回ですが来週日曜日、9月15日に地元にてフィールド整備とテストゲームを行う予定です。
集合場所、時間は鹿折ローソンに9時に集合となります。
詳しい詳細はラインに上げますのでよろしくお願いします。
最後になりますが本日参加された皆様お疲れ様でした。
また次回もよろしくお願いします。

本日の一枚はお休みです。
次回は取り忘れないようにします。

  

Posted by TEAM F 広報担当  at 18:00Comments(7)遠征

2019年09月01日

9月8日 宮古市下閉伊軍様定例会 遠征 告知

お疲れ様です、広報のこっぺぱんです。
来週日曜日、9月8日は宮古市の下閉伊軍様定例会に遠征予定です。
集合場所、時間はAM0730に安波トンネル駐車場(前回集合場所と同じです)となります。
先方に連絡する都合がありますので9月5日(木)のPM0700までに参加の有無の書き込みをよろしくお願いいたします。
当日は9月になりますが熱中症等の心配もありますので水分等の準備は各自万全によろしくお願いします。
またガスブロの用意も忘れずにお願いします。
それでは参加される皆様、当日はよろしくお願いします!
  

Posted by TEAM F 広報担当  at 19:00Comments(15)告知