2020年07月20日

7月19日 フィールド整備 テストゲーム

お疲れ様です、広報のこっぺぱんです。
昨日行われましたフィールド整備お疲れ様でした。
皆様方のおかげでフィールドもかなり様変わりして来てゲーム内容の幅も広がっていくのではと思います。
さて次回ですが8月第四週に地元定例会と有志で8月第二週にフィールド整備を行う予定です。
昨日の整備の際に改めて思いましたが一番重要なのは各チームメイトからのアイディアと人数だと感じました。
皆で使うフィールドですので皆で形に出来たら尚更愛着が湧き楽しめるフィールドになりますのでなんの予定もない方は出来る限り整備協力の方よろしくお願いします。
また整備後はハンドガンを使ってテストゲームも行いますので準備の方よろしくお願いします。
それでは最後に昨日参加された皆様お疲れ様でした!
また次回もよろしくお願いします。

本日の一枚









昨日作成したCQBエリアと矢倉になります。
本当にお疲れ様でした!
なんかワクワクしますね(笑)



  

Posted by TEAM F 広報担当  at 18:00Comments(4)

2020年07月05日

7月12日 宮古市下閉伊軍様定例会 遠征 告知

皆様お久しぶりです、広報のこっぺぱんです。
緊急事態宣言も解除されたこともありブログの方再開させて頂きます。またよろしくお願いします。
来週ですが宮古市の下閉伊軍様の定例会に遠征を予定しております。
集合場所、時間はAM0730までに安波トンネル駐車場に集合となります。
また今回は事前に人数等の報告もありますので木曜日のPM0900までに参加表明をブログコメント欄に書き込みお願いします。
また今回参加される方々はガスブロの用意もお願いします。
そしてガソリン代と差入れをしようと思いますので1人2000円集めようと思いますのでよろしくお願いします。
現在梅雨時期になりますので天気予報の変動が多い為開催の有無は前日にまた別途報告させて頂きます。
それでは来週参加される皆様、当日はよろしくお願いします。
  

Posted by TEAM F 広報担当  at 19:00Comments(13)告知