2023年01月15日

1月15日 地元定例会 

お疲れ様です、広報のこっぺぱんです。
本日行われました地元定例会も無事終了しました。
本日は最大17名と過去にも例を見ないほどの参加者が来られて大変盛り上がったと思います。
今日は気温は低かったですが雪も風もなくゲーム日和な一日でした。
ゲーム内容としては殲滅戦、ドラゴンボール戦、メディック戦、そして203高地戦とバラエティにとんだ内容でした。
今回のように参加人数が多いと非常に盛り上がり、いつものゲーム内容でもまた違った楽しみがありとても有意義に過ごせました。
また次回以降も参加人数が増えるように運営としても努力していく次第です。
さて次回ですが2月第三週を予定しております。
来月も雪がないことを祈りつつ締めたいと思います。
それでは最後になりましたが本日参加された皆様、お疲れ様でした。
また次回もよろしくお願いします。

本日の一枚



本日もお疲れ様でした!

  

Posted by TEAM F 広報担当  at 19:00Comments(6)定例会

2023年01月08日

1月15日 地元定例会 告知

新年あけましておめでとうございます、広報のこっぺぱんです。今年もよろしくお願いします。
来週日曜日は地元定例会となっております。
集合場所、時間はいつもの場所にAM0830となっております。
今回もショットガン戦を行う予定ですので用意の方よろしくお願いします。
気温が低くなることが予想されますので各自防寒対策は万全によろしくお願いします。
それでは来週参加される皆様、当日はよろしくお願いします。
  

Posted by TEAM F 広報担当  at 19:00Comments(17)告知