2020年01月19日

1月19日 地元定例会 

お疲れ様です、広報のこっぺぱんです。
本日行われました本年一発目の地元定例会も無事に終了しました。
本日は1月の割には気温が高く風も強くなくて非常にサバゲー日和な一日でした。
また本日は11名前後の参加がありゲーム内容も殲滅戦、ショットガン戦とバラエティにとんだ内容で皆様楽しめたかと思います。
そしてお昼休み後のシューティング大会も意外に盛り上がりを見せました。
また次回も開催出来ればと思いました。
さて次回ですが2月第三週に地元定例会を開催予定です。
今年は暖冬気配ですが引き続き防寒対策を怠らず体調管理に努めて下さい。
それでは最後になりましたが本日参加された皆様お疲れ様でした。
また次回もよろしくお願いします。

本日の一枚



集合写真となります。
皆様今年も一年間よろしくお願いします。

  

Posted by TEAM F 広報担当  at 19:00Comments(6)定例会

2020年01月12日

1月19日 地元定例会 告知

新年明けましておめでとうございます。
広報のこっぺぱんです、今年もよろしくお願いします。
来週日曜日は新年一発目の地元定例会の日となっております。
集合場所、時間はAM0830までに鹿折ローソン駐車場に集合となります。
今年最初の定例会となりますのでバッテリー、弾の補充等お忘れなくよろしくお願いします。
また今回もボルトアクション、ショットガン戦を開催予定ですので準備等お忘れなくよろしくお願いします。
今年は暖冬傾向にありますが防寒対策等各自怠らないようお願いします。
それでは来週参加される皆様、当日にお会いしましょう!
  

Posted by TEAM F 広報担当  at 19:00Comments(15)告知