2021年05月16日

5月16日定例会

お疲れ様です。睦月です。
今日開催した地元定例会も無事に終わることができました。本日は参加人数12名で殲滅戦とハンドガン戦を2つのフィールドで行いとても楽しいゲームができたと思います。
今日は午後から雨の予報だったのですが予報に反して非常に天気がよく暖かくていいサバゲー日和でした。
さて、次回は6月13日となります。詳細は追って告知があるので皆様のご参加よろしくお願いします。
最後になりましたが本日参加された皆様お疲れ様でした。
本日の写真です。

  

Posted by TEAM F 広報担当  at 19:00Comments(11)定例会

2021年05月09日

5月16日 地元定例会 告知

お疲れ様です、広報のこっぺぱんです。
来週日曜日は地元定例会となっております。
集合場所、時間はクボホームセンター駐車場にAM0830に集合となりますのでよろしくお願いします。
また今回よりガスブロ戦を行う予定になっておりますので準備の方お忘れなくお願いします。
また参加表明は5月13日(木)のPM0900までに書き込みの方よろしくお願いします。
気温が大分過ごしやすくなってきておりますので衣替えもそろそろ検討してみてもいいのではないでしょうか。
それでは参加される皆様、当日はよろしくお願いします。
  

Posted by TEAM F 広報担当  at 19:00Comments(13)告知