2022年12月31日

暮れのご挨拶

お疲れ様です、広報のこっぺぱんです。
今年も早いものであと6時間となりました。
今年一年チームメイト皆様方には本当にお世話になりました。
新フィールドの整備から始まり、新規メンバーの加入、また創設メンバーの帰郷による脱退と良かったことと悲しかったことと色んなことがあった一年だったかと思います。
来年は更なる発展と変わらぬお付き合いができればと願っております。
今年一年、皆様本当にお疲れ様でした。
良いお年を。
  

Posted by TEAM F 広報担当  at 18:00Comments(8)正月

2022年12月18日

12月18日定例会

お疲れ様です。枝です。
皆様今年最後のサバゲーはいかがだっでしょうか?存分に撃つことができましたでしょうか? 本日は雪が吹雪く非常に寒いなか8名の参加がありゲーム内容も殲滅戦とショットガン戦をして新しくドラゴンボール戦を行いました。
さて次回の定例会は来年になります。年末年始で忙しくなると思いますが、皆様体調管理に気を付けて新年を迎えましょう。 それでは最後になりましたが本日参加された皆様お疲れ様でした。 皆さんまた来年もよろしくお願いします。
本日の一枚です。
  

Posted by TEAM F 広報担当  at 19:00Comments(6)定例会

2022年12月11日

12月18日 地元定例会 告知

お疲れ様です、広報のこっぺぱんです。
来週日曜日は地元定例会となっております。
集合場所、時間はいつもの場所にAM0830までに集合となります。
今回もショットガン戦を行いますので用意の方よろしくお願いします。
また今回が今年最後のゲームとなりますので参加できる方は是非とも参加よろしくお願いします。
雪がちらつくような寒い季節となりましたので防寒対策等は各自万全によろしくお願いします。
それでは来月参加される皆様、当日はよろしくお願いします。
  

Posted by TEAM F 広報担当  at 19:00Comments(17)告知