2020年07月20日

7月19日 フィールド整備 テストゲーム

お疲れ様です、広報のこっぺぱんです。
昨日行われましたフィールド整備お疲れ様でした。
皆様方のおかげでフィールドもかなり様変わりして来てゲーム内容の幅も広がっていくのではと思います。
さて次回ですが8月第四週に地元定例会と有志で8月第二週にフィールド整備を行う予定です。
昨日の整備の際に改めて思いましたが一番重要なのは各チームメイトからのアイディアと人数だと感じました。
皆で使うフィールドですので皆で形に出来たら尚更愛着が湧き楽しめるフィールドになりますのでなんの予定もない方は出来る限り整備協力の方よろしくお願いします。
また整備後はハンドガンを使ってテストゲームも行いますので準備の方よろしくお願いします。
それでは最後に昨日参加された皆様お疲れ様でした!
また次回もよろしくお願いします。

本日の一枚

7月19日 フィールド整備 テストゲーム

7月19日 フィールド整備 テストゲーム

7月19日 フィールド整備 テストゲーム

7月19日 フィールド整備 テストゲーム

昨日作成したCQBエリアと矢倉になります。
本当にお疲れ様でした!
なんかワクワクしますね(笑)








Posted by TEAM F 広報担当  at 18:00 │Comments(4)

この記事へのコメント
お疲れ様でした、また来月よろしくお願いします。
Posted by わいみー at 2020年07月20日 18:07
お疲れさまでした。次回もよろしくお願いします。
Posted by 睦月ちゃん at 2020年07月20日 18:10
お疲れ様でした。次回もよろしくお願い致します
Posted by 吹雪ちゃん at 2020年07月20日 18:29
お疲れ様でした
来月もよろしくお願いします
Posted by だりる at 2020年07月20日 18:43
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。