2023年04月16日

4月16日 地元定例会

お疲れ様です、広報のこっぺぱんです。
本日行われました地元定例会も無事終了致しました。
本日は11名の参加があり朝方までの雨が心配でしたが何事もなく開催できて良かったです。
ゲーム内容は殲滅戦とガスブロ、ショットガン戦と一日楽しくゲームができたかと思います。
ただ午後より風が強くなってきて弾が流れてゲーム進行に影響が出るレベルで大変でした。
次回は風が弱いことを願うばかりです。
さて次回ですが5月6日に夜戦を行う予定です。
詳しい内容は後日ラインにて告知します。
それでは最後になりますが本日参加された皆様お疲れ様でした。
また次回もよろしくお願いします。

本日の一枚

4月16日 地元定例会

本日も一日お疲れ様でした!




同じカテゴリー(定例会)の記事画像
4月21日 地元定例会
3月17日 地元定例会 
2月18日 地元定例会
12月3日 地元定例会
11月19日 地元定例会
11月5日 地元定例会
同じカテゴリー(定例会)の記事
 4月21日 地元定例会 (2024-04-21 19:00)
 3月17日 地元定例会  (2024-03-17 19:00)
 2月18日 地元定例会 (2024-02-18 19:00)
 12月3日 地元定例会 (2023-12-03 19:00)
 11月19日 地元定例会 (2023-11-19 19:00)
 11月5日 地元定例会 (2023-11-05 19:00)

Posted by TEAM F 広報担当  at 19:01 │Comments(6)定例会

この記事へのコメント
お疲れ様でした。次回もよろしくお願いいたします
Posted by 吹雪ちゃん at 2023年04月16日 19:03
本日もお疲れ様でございました。
また次回もよろしくお願いします。
Posted by こっぺぱん at 2023年04月16日 19:27
本日はお疲れ様でした。夜戦も宜しくお願いします。
Posted by 闇の武器商品 at 2023年04月16日 19:31
お疲れ様でした!   
もう体力が残ってません寝ます!
Posted by ナムさん at 2023年04月16日 20:15
参加された皆様、お疲れ様でした。
次回行われる夜戦でも、よろしくお願い致します。
Posted by むさし at 2023年04月16日 23:50
お疲れ様でしたー。
次回もよろしくお願いします、
Posted by グリルバード at 2023年04月17日 08:14
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。