2013年10月19日

10月20日 地元定例会 中止のお知らせ 緊急芋煮会のお知らせ

お疲れ様です。広報担当のこっぺぱんです。
まことに残念ながら明日の定例会は雨のため中止となりました。申し訳ございません!
その代わりといっては何ですが急ではございますが明日の昼12時より板さんのお店まるかわにて緊急の芋煮会を行います。
会費は一人1000円となっておりますのでご都合がつく方参加のほうよろしくおねがいします。
次回のゲームですが11月第一週、11月3日に開催したいと思います。
時間は8時半集合となっておりますのでお間違えのないようによろしくおねがいします。
それでは明日お昼にお会いしましょう!




同じカテゴリー(その他)の記事画像
9月5日 夜戦
暮れのご挨拶
同じカテゴリー(その他)の記事
 9月5日 夜戦 (2020-09-06 16:08)
 9月15日 フィールド整備 テストゲーム (2019-09-15 19:00)
 暮れのご挨拶 (2018-12-31 18:00)
 暮れのご挨拶 (2017-12-31 18:16)
 暮れのご挨拶 (2015-12-31 12:12)
 4月5日 第2回メカボックス分解講習会開催のお知らせ (2015-03-29 17:46)

Posted by TEAM F 広報担当  at 18:27 │Comments(5)その他

この記事へのコメント
みなさん、お久しぶりです。

掲示板見ていたのですが、わりと仕事が流動的なもので

日程ギリギリに参加表明をしようと思っていました。

2か月連続の悪天候で残念です。

明日の芋煮会には、参加したいと思いますのでよろしくお願いします。

場所は、まるかわさんは市内に1店舗だけですよね?
Posted by マー at 2013年10月19日 20:07
マー様お久しぶりです。
ナビの方で多分出ないと思うので気仙沼のダイナム(パチンコ店)の近くですので到着しましたら書き込みお願いします。お迎えに上がりますのでwそれではよろしくお願いいたします
Posted by こっぺぱん at 2013年10月19日 20:48
了解しました。よろしくお願いします。
Posted by マー at 2013年10月19日 21:02
芋煮会&DVD鑑賞会、参加します。午後からね♡

(エロダークサーティ)観たいね~
Posted by 闇の武器商人 at 2013年10月20日 07:55
ダイナムに到着しました。駐車場の出入口付近でお待ちしてまーす。
Posted by マー at 2013年10月20日 11:26
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。