2013年11月05日

11月3日 地元定例会

お疲れ様です。広報担当のこっぺぱんです。
先週の日曜日、11月3日に行われた地元定例会は無事終了しました。
最近は日曜になると天気が崩れる傾向があり2ヶ月ほど雨での中止が続きましたが無事に開催出来てよかったと思います。
さて次回ですが、今月にもう一回あります!
11月第3週、11月17日が次回のゲーム日となっております。
時間は今月と同じ0830になりますので参加される方はお間違えのないようにお願いします。
それでは参加された皆様お疲れ様でした!次回もよろしくおねがいします!!

今月の一枚

11月3日 地元定例会

うちの微笑みDEBU☆が自衛隊員に寝込みを襲われ制裁を食らってる図。
来月あたりトイレでシャーリーンっていいながら自害しなければいいですが・・・・w

後私的なことですが楽天日本一おめでとうございます!
日本一決まったときテレビの前で叫んだのはナイショの話wwww




同じカテゴリー(定例会)の記事画像
4月21日 地元定例会
3月17日 地元定例会 
2月18日 地元定例会
12月3日 地元定例会
11月19日 地元定例会
11月5日 地元定例会
同じカテゴリー(定例会)の記事
 4月21日 地元定例会 (2024-04-21 19:00)
 3月17日 地元定例会  (2024-03-17 19:00)
 2月18日 地元定例会 (2024-02-18 19:00)
 12月3日 地元定例会 (2023-12-03 19:00)
 11月19日 地元定例会 (2023-11-19 19:00)
 11月5日 地元定例会 (2023-11-05 19:00)

Posted by TEAM F 広報担当  at 20:00 │Comments(4)定例会

この記事へのコメント
石鹸が足りない。
Posted by ギリギリスナイパー at 2013年11月05日 22:03
笑顔が足りない。
Posted by 板さん事務局板さん事務局 at 2013年11月05日 23:46
決意が感じられない。
Posted by こっぺぱん at 2013年11月05日 23:50
ゲーム、お疲れ様でした。2週間後の定例会、午後から参加するぜ!
Posted by 闇の武器商人 at 2013年11月06日 21:06
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。