2014年03月16日

3月16日 DopeSoldier様 合同定例会

お疲れ様です、広報担当のこっぺぱんです。
本日行われましたDopeSoldier様との合同定例会も無事終了できました。
残念ながら雨のため途中で中止となってしまいましたが久しぶりのゲームでよかったと思います。
今回のようにまた合同で開催できるようになればと思っております。
さて来月ですが4月の第3週日曜日となります。
集合場所はフジヤ模型様駐車場に0830集合になりますのでよろしくおねがいします。
それでは本日参加された皆様御疲れ様でした!

今月の一枚

3月16日 DopeSoldier様 合同定例会

集合写真です。
こうやってみると陸自vsチームアメリカみたいネ・・・

3月16日 DopeSoldier様 合同定例会

いつもの奴も置いときますねwww






同じカテゴリー(遠征)の記事画像
11月10日 宮古市下閉伊軍様定例会 遠征 
7月14日 宮古市下閉伊軍様遠征
5月26日 下閉伊軍様 遠征
9月11日 バンブージャングル仙台様 遠征 9月18日 遠征 告知
7月5日 B-ROOM様 定例会 遠征 告知
同じカテゴリー(遠征)の記事
 4月12日 宮古市下閉伊軍様定例会 遠征 告知 (2020-04-05 19:00)
 11月10日 宮古市下閉伊軍様定例会 遠征  (2019-11-10 19:00)
 11月10日 宮古市下閉伊軍様定例会 遠征 告知 (2019-11-03 19:00)
 9月8日 宮古市下閉伊軍様定例会 遠征 9月15日 フィールド整備 (2019-09-08 18:00)
 7月14日 宮古市下閉伊軍様遠征 (2019-07-14 19:00)
 5月26日 下閉伊軍様 遠征 (2019-05-26 19:00)

Posted by TEAM F 広報担当  at 21:28 │Comments(3)遠征

この記事へのコメント
サバゲーお疲れ様です~
あいにくの天気でしたが楽しかったですね~
また皆で遠征したいものですねw

でわでわw
追伸
いつものですねw
Posted by 板さん事務局板さん事務局 at 2014年03月18日 08:36
遠征、お疲れ様でした。やはり大人数のゲームは楽しかったですね。

DOPEーSOLDIER様、傭兵団様の皆さん。大変お世話にになりました。今後も宜しくお願い致します。

追伸、車中で一緒だったインデックスさん。やっぱり私、B型インフルエンザにかかりました。
Posted by 闇の武器商人 at 2014年03月18日 14:57
お疲れ様でした~☆次回も楽しいゲームにしましょう!
追伸、俺もインフルエンザやべえかなzzz今の所症状なし!
Posted by インデックス at 2014年03月19日 18:05
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。