2014年05月20日

5月18日 地元定例会

お疲れ様です!KSC広報担当のこっぺぱんです!
先日5月18日に行われました地元定例会は無事終了いたしました。
天候もよく、絶好のサバゲー、BBQ日和でした。
ただちょっと風が強かったのが少々ひどかった気がしますねw
さて来月ですが6月15日が定例会の日となっております。
時間はいつもどおりで8時半いつもの場所集合となりますのでお間違えのないようにお願いします。
それでは参加された皆様お疲れ様でした!!

今月の一枚

5月18日 地元定例会

大佐さん、大佐さん!ステーキですよ、ステーキ!!
うまかったっすwww
つーか大佐ってだれだよwww





同じカテゴリー(定例会)の記事画像
4月21日 地元定例会
3月17日 地元定例会 
2月18日 地元定例会
12月3日 地元定例会
11月19日 地元定例会
11月5日 地元定例会
同じカテゴリー(定例会)の記事
 4月21日 地元定例会 (2024-04-21 19:00)
 3月17日 地元定例会  (2024-03-17 19:00)
 2月18日 地元定例会 (2024-02-18 19:00)
 12月3日 地元定例会 (2023-12-03 19:00)
 11月19日 地元定例会 (2023-11-19 19:00)
 11月5日 地元定例会 (2023-11-05 19:00)

Posted by TEAM F 広報担当  at 17:51 │Comments(3)定例会

この記事へのコメント
定例会、お疲れ様でした。

こっぺぱんさんの焼きそば、最高でした。

来月の定例会は焼うどんを作ってね(笑)
Posted by 闇の武器商人 at 2014年05月20日 20:45
遅ればせながら、おつかれさまでしたw

今回はBBQのみの参加でしたが、来月こそはサバゲしたいです!!

でも、これから毎週日曜日午前中仕事が入りました・・・・・

午後からしかいけない・・・・


ふう・・・・
Posted by 板さん事務局板さん事務局 at 2014年05月24日 14:35
遅ればせながら、おつかれさまでしたw

今回はBBQのみの参加でしたが、来月こそはサバゲしたいです!!

でも、これから毎週日曜日午前中仕事が入りました・・・・・

午後からしかいけない・・・・


ふう・・・・
Posted by 板さん事務局板さん事務局 at 2014年05月24日 14:36
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。