2014年11月16日

11月16日 地元定例会

お疲れ様です、広報担当のこっぺぱんです。
本日行われました地元定例会も無事に終了いたしました。
流石に11月とあって寒くなってきましたがゲームで激しい動きをしてだいぶ温まったりして楽しく定例会の方を開催できてよかったと思います。
さて来月ですが12月第一週の日曜日が開催となります。
今年最後の地元定例会となりますので参加できる方は参加の方よろしくおねがいします。
詳しい日時は後日ブログにて告知させて頂きます。
それでは本日参加されえた皆様お疲れ様でした!

本日の一枚

11月16日 地元定例会

KSC名物 肉の壁!!





同じカテゴリー(定例会)の記事画像
4月21日 地元定例会
3月17日 地元定例会 
2月18日 地元定例会
12月3日 地元定例会
11月19日 地元定例会
11月5日 地元定例会
同じカテゴリー(定例会)の記事
 4月21日 地元定例会 (2024-04-21 19:00)
 3月17日 地元定例会  (2024-03-17 19:00)
 2月18日 地元定例会 (2024-02-18 19:00)
 12月3日 地元定例会 (2023-12-03 19:00)
 11月19日 地元定例会 (2023-11-19 19:00)
 11月5日 地元定例会 (2023-11-05 19:00)

Posted by TEAM F 広報担当  at 20:37 │Comments(4)定例会

この記事へのコメント
今日はご苦労様でした~
楽しかったですね~
でも、筋肉痛が心配です><

やっぱりミニミは重かった・・・・

でわでわw


追伸
忘年会の上映ネタがありましたw
Posted by 板さん事務局板さん事務局 at 2014年11月16日 22:39
昨年、お世話になった【マー】です。
定例会、お疲れ様でーす。
現在、遠方に行ってるため定例会等に参加できませんが
KSCさんのブログを楽しみにしてまーす(^。^)/
12月も頑張ってくださ~い。
Posted by マー at 2014年11月19日 20:48
マー様
お久しぶりです!
昨年は大変お世話になりました。
こちらに戻ってくる際はいつでもお待ちしておりますのでよろしくお願いしますね。
最後にお身体にはお気を付けて頑張ってください。
Posted by こっぺぱん at 2014年11月20日 12:19
マーさん、お久しぶりです。また一緒にゲームが出来るのを楽しみに待っております。
Posted by 闇の武器商人 at 2014年11月20日 17:54
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。