2014年12月07日

12月7日 地元定例会 & 忘年会 告知 

お疲れ様です、広報担当のこっぺぱんです。
本日行われました定例会も無事終了いたしました!
今年最後の定例会は非常に寒く昼休みのカップラーメンが実に暖かかったですねw
人数も8名ほどと少なかったですがゲーム中は寒さを忘れるくらい熱中してゲームが出来たかと思います。
さて来週です。
来週土曜日はKSCの忘年会となっております。
日時場所は以下の通りです。

場所 まるかわ様

時間 12月14日 (土) 6時~7時

会費 ¥3000+¥1000(ビンゴ代です)

以上の通りになります。
地元定例会の方は本日で今年分は終わりですが来週に忘年会ですので参加される方はお忘れなくお願いします。
また今回に限り参加表明は12月10日(水)までに締め切らせていただきます。
ビンゴの景品の手配の関係上、募集を早めに切り上げたいと思いますのでよろしくおねがいします。
それでは最後になりましたが本日参加された皆様お疲れ様でした!

本日の一枚はデジカメ忘れのためありません!
ごめんなさい!




同じカテゴリー(定例会)の記事画像
4月21日 地元定例会
3月17日 地元定例会 
2月18日 地元定例会
12月3日 地元定例会
11月19日 地元定例会
11月5日 地元定例会
同じカテゴリー(定例会)の記事
 4月21日 地元定例会 (2024-04-21 19:00)
 3月17日 地元定例会  (2024-03-17 19:00)
 2月18日 地元定例会 (2024-02-18 19:00)
 12月3日 地元定例会 (2023-12-03 19:00)
 11月19日 地元定例会 (2023-11-19 19:00)
 11月5日 地元定例会 (2023-11-05 19:00)

Posted by TEAM F 広報担当  at 22:07 │Comments(10)定例会新年会 忘年会 飲み会 ミーティング

この記事へのコメント
忘年会参加します~
もしかしたら遅れるかもしれません…
Posted by HEKISHIHEKISHI at 2014年12月07日 22:26
今年最後の定例会、ご苦労様でした。

今週末は、忘年会&インドア戦なので、めちゃくちゃはじけましょう。(笑)
Posted by 闇の武器商人 at 2014年12月08日 17:37
何か食いたいもんある?
出来る限り対応します~

で、インドアなのでエアコキ戦かな?
Posted by 板さん事務局板さん事務局 at 2014年12月08日 19:07
定例会、お疲れ様でした( ´∀`)

忘年会は少々遅れると思いますが参加します(^-^ゞ

はじけるための準備しようかな(笑)


PS 僕はカップラーメン()を食べ続けますww
Posted by 砂糖水 at 2014年12月08日 19:10
お疲れ様っす。当日はよろしくお願いします。
ビンゴの景品も着々と準備中ですので当日はお楽しみにぃー
Posted by インデックス at 2014年12月08日 19:54
参加でーす。
残業ならないように仕事終わらせちゃるwww
Posted by こっぺぱん at 2014年12月08日 20:38
参加します。味噌が食べたいです
Posted by ギリギリスナイパー at 2014年12月09日 12:40
参加しま~す!野菜サラダ大盛で!?と、チキンの素揚げ!
Posted by ナムさん at 2014年12月09日 15:58
もつ鍋ラーメンとカニみそが食べた~い♡
Posted by 闇の武器商人 at 2014年12月10日 17:55
日時が間違えてた…
正しくは12月13日(土)です。
ごめんなさい…
Posted by こっぺぱん at 2014年12月10日 18:48
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。