2015年01月11日

1月11日 新年最初の特別ゲーム! & 1月18日 地元定例会 告知

お疲れ様です、広報担当のこっぺぱんです。
昨日、今日との新年会、特別ゲームお疲れ様でした!
新年一発目はDOPE-SOLDIER様の方々とのゲームとなりました。遠路わざわざお越しいただきありがとうございました。
本日のゲームですが風こそありましたが気温も日差しが暖かくゲームには最適だったかなと思いました。
さて次回の予定は来週の日曜日になります。
1月18日は地元定例会となります。
集合場所は階上ローソンにAM0830となります。
いつものことですがバッテリーの充電、弾の補充等お忘れないようお願いします。
それでは本日参加された皆様お疲れ様でした!

本日の一枚

1月11日 新年最初の特別ゲーム! & 1月18日 地元定例会 告知

集合写真です!
右端にいるアへ顔ダブルピースほほえみさん、今年も愛してあげてね!wwww






同じカテゴリー(定例会)の記事画像
4月21日 地元定例会
3月17日 地元定例会 
2月18日 地元定例会
12月3日 地元定例会
11月19日 地元定例会
11月5日 地元定例会
同じカテゴリー(定例会)の記事
 4月21日 地元定例会 (2024-04-21 19:00)
 3月17日 地元定例会  (2024-03-17 19:00)
 2月18日 地元定例会 (2024-02-18 19:00)
 12月3日 地元定例会 (2023-12-03 19:00)
 11月19日 地元定例会 (2023-11-19 19:00)
 11月5日 地元定例会 (2023-11-05 19:00)

Posted by TEAM F 広報担当  at 22:55 │Comments(10)定例会告知

この記事へのコメント
今週も連続して行きまーす!
Posted by ナムさん at 2015年01月15日 18:52
まだ風邪治らないけど、参加します!!
風邪がうつったらゴメンね~
Posted by Y田 at 2015年01月15日 20:16
参加予定でーす。よろしくお願いします^_^
Posted by インデックス at 2015年01月15日 22:13
参加予定ですが~
少々仕事が・・・・・
何とか仕込みして段取りして参加します~

なんとか・・・・・
Posted by 板さん事務局板さん事務局 at 2015年01月17日 07:00
参加します。

ギリギリスナイパーさん。G36とSG-1の調整終わったよ。

昨夜は2時まで、今朝は7時半から。さすがに疲れたよ⤵
Posted by 闇の武器商人 at 2015年01月17日 12:32
武器商人様ありがとうございます。明日参加します。
Posted by ギリギリスナイパー at 2015年01月17日 17:38
参加します(*´∇`*)

さて、ペヤ〇グの封印を解くか……
Posted by 砂糖水 at 2015年01月17日 19:06
参加しますが、板さん、お兄ちゃん、わしの3名は遅れるかもです。
あとHEKISHIくんは怪我したらしいので不参加だそーです。
Posted by こっぺぱん at 2015年01月17日 20:01
おはやうございますw

天気がいいようですが風がえらい事に・・・・

でわでわw

追伸
さあ!仕事きめてしまおう!
Posted by 板さん事務局板さん事務局 at 2015年01月18日 05:56
少々おくれます><
9時くらいにはこちらでれそうです!
Posted by 板さん事務局板さん事務局 at 2015年01月18日 08:28
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。