2016年05月15日

5月15日 地元定例会

お疲れ様です。臨時広報のこっぺぱんです。
本日行われました地元定例会も無事終了いたしました。
人数は8名でしたが回転が早いゲームが続き相当数のゲームが出来ました。
また気温も多少汗ばむくらいの気温でゲームをするには最高の環境でした。
さて、次回ですが6月19日に定例会を行う予定です。
次回まで玉の補充など忘れずにお願いします。
また5月21日土曜日に板さんのお店のまるかわ様にてミーティングを行いたいと思います。
ミーティングに関しては全員参加が好ましいので参加の方よろしくお願いします。
それでは参加された皆様お疲れ様でした!
また次回もよろしくお願いします。

本日の一枚

5月15日 地元定例会

間違えた!

5月15日 地元定例会

集合写真です。
久しぶりの集合写真やね!
また撮りたいな。





同じカテゴリー(定例会)の記事画像
4月21日 地元定例会
3月17日 地元定例会 
2月18日 地元定例会
12月3日 地元定例会
11月19日 地元定例会
11月5日 地元定例会
同じカテゴリー(定例会)の記事
 4月21日 地元定例会 (2024-04-21 19:00)
 3月17日 地元定例会  (2024-03-17 19:00)
 2月18日 地元定例会 (2024-02-18 19:00)
 12月3日 地元定例会 (2023-12-03 19:00)
 11月19日 地元定例会 (2023-11-19 19:00)
 11月5日 地元定例会 (2023-11-05 19:00)

Posted by TEAM F 広報担当  at 19:22 │Comments(8)定例会告知

この記事へのコメント
あれは…

楽しい1日でした来月もよろしくお願いします(笑)
Posted by ワイミー at 2016年05月15日 19:24
定例会お疲れ様でした。来月もよろしくお願いします。1枚目の写真の方幸せそうな顔してますね(-。-;
Posted by 吹雪ちゃん at 2016年05月15日 19:26
追記です。ミーティングは夜7時からです。よろしくお願いします
Posted by 吹雪ちゃん at 2016年05月15日 19:30
お疲れさん❗土曜日の件了解
Posted by ナムさん at 2016年05月15日 19:52
お疲れ様です!

当方は仕事で参加できませんでしたが楽しまれたようで何よりです。
来月は参加したいです!!

Yさんに土曜日のことはラインしました
Posted by 板さん事務局板さん事務局 at 2016年05月15日 20:04
今日はお疲れ様でした。久しぶりのゲーム最高でした。

一枚目の写真は怖いけど.......
Posted by 闇の武器商人 at 2016年05月15日 20:05
お疲れ様でした。

土曜日は少し遅れるかもしれませんがご了承ください(^-^;
Posted by 砂糖水 at 2016年05月15日 22:59
土曜日行きます
Posted by ギリギリスナイパー at 2016年05月20日 08:48
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。