2016年06月20日

6月19日遠征

おはようございます。みんなの吹雪ちゃんです。今回はこっぺぱんが不在でしたので、かわりに報告しております。
チームでの初の有料フィールド遠征お疲れ様でした。
無事に終わりにホッとしております。皆様楽しまれて大変良かったです。今日すごく肉体的にきついですが(笑)今後も継続的に遠征ができるよう努めていきたいです。
次回は7月17日を予定しておりますので、引き続き参加の方よろしくお願いします。それでは、今回参加された方々お疲れ様でしたー




同じカテゴリー(定例会)の記事画像
4月21日 地元定例会
3月17日 地元定例会 
2月18日 地元定例会
12月3日 地元定例会
11月19日 地元定例会
11月5日 地元定例会
同じカテゴリー(定例会)の記事
 4月21日 地元定例会 (2024-04-21 19:00)
 3月17日 地元定例会  (2024-03-17 19:00)
 2月18日 地元定例会 (2024-02-18 19:00)
 12月3日 地元定例会 (2023-12-03 19:00)
 11月19日 地元定例会 (2023-11-19 19:00)
 11月5日 地元定例会 (2023-11-05 19:00)

Posted by TEAM F 広報担当  at 10:14 │Comments(6)定例会

この記事へのコメント
お疲れ様です、ブッキー何がどうな感じで楽しかったのか作文3枚で提出してください(笑)

また行くべな(;´д`)ハァハァ
Posted by ワイミー at 2016年06月20日 10:20
遠征お疲れ様でしたー。作文用紙3枚の感想は無理(笑)ただ、今後も色々な場所に遠征するので、フィールド毎にアクセスがどうかとか、セーフティは広いかとかそんな感じで要点をまとめる予定です。
Posted by 吹雪ちゃん at 2016年06月20日 11:00
お疲れさん❗
俺が戦記小説を書いて直木賞ねらう⁉
Posted by ナムさん at 2016年06月20日 15:20
昨日の遠征お疲れ様でした。

また、遠征しましょう♡
Posted by 闇の武器商人 at 2016年06月20日 18:23
暑い戦いでした。また参加したいです
Posted by ギリギリスナイパー at 2016年06月20日 18:31
遠征、お疲れ様でした。
今回は自身の体調不良という理由で参加出来ず残念でしたが次回は体調をしっかり整えて参加出来るよう善処します。
吹雪様
ブログ投稿代わりにしてもらいありがとうございました。
ただもう少し文章構成をまとめて書いて頂けると幸いです。ちょっと分かりづらいかも(笑)
Posted by こっぺぱん at 2016年06月20日 23:05
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。