2019年04月14日

4月14日 地元定例会

お疲れ様です、広報のこっぺぱんです。
本日の地元定例会も無事に終了しました。
本日は暑いくらいの気温の高さでガスブロも好調な動きをするくらいのサバゲー日和でした。
また参加人数も10名前後と1日楽しくゲームをすることが出来ました。
段々と気温が高くなりますのでこれからはガスブロ戦も頻繁に行いたいと思います。
さて次回ですが5月第1週にナイト戦を予定しております。
詳しい日程はまた後日にブログに上げますので皆様よろしくお願いします。
最後になりましたが本日参加されました皆様お疲れ様でした!
また次回もよろしくお願いします。

本日の一枚

4月14日 地元定例会

今月の集合写真です。
来月もよろしくお願いします。




同じカテゴリー(定例会)の記事画像
4月21日 地元定例会
3月17日 地元定例会 
2月18日 地元定例会
12月3日 地元定例会
11月19日 地元定例会
11月5日 地元定例会
同じカテゴリー(定例会)の記事
 4月21日 地元定例会 (2024-04-21 19:00)
 3月17日 地元定例会  (2024-03-17 19:00)
 2月18日 地元定例会 (2024-02-18 19:00)
 12月3日 地元定例会 (2023-12-03 19:00)
 11月19日 地元定例会 (2023-11-19 19:00)
 11月5日 地元定例会 (2023-11-05 19:00)

Posted by TEAM F 広報担当  at 19:00 │Comments(7)定例会

この記事へのコメント
お疲れ様です、来月の夜戦もよろしくお願いします。
Posted by わいみー at 2019年04月14日 19:01
お疲れさまです
次回もよろしくお願いします
Posted by だりる at 2019年04月14日 19:03
お疲れ様!次回も宜しくお願いします!
Posted by 闇の武器商人 at 2019年04月14日 19:05
お疲れ様でした。次回もよろしくおねがいします
Posted by 吹雪ちゃん at 2019年04月14日 19:05
本日はお疲れ様でした。
また次回もよろしくお願いします。
Posted by こっぺぱん at 2019年04月14日 19:18
お疲れ様でした
次回もよろしくお願いします
Posted by グレやん at 2019年04月14日 22:52
お疲れ様でした!
次回もよろしくお願い致します!
Posted by 東雲 at 2019年04月14日 23:47
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。