2023年12月03日

12月3日 地元定例会

お疲れ様です、広報のこっぺぱんです。
本日行われました地元定例会も無事終了しました。
本日は14名の参加があり、殲滅戦、ショットガン戦と一日通して楽しくゲームができたと思います。
また本日は風もなく12月の割には気温も温かく感じましたが午後からは季節相応に肌寒く感じました。ただ雪が降らなかった分まだゲームがしやすかったのかと思います。
さて次回ですが来年1月第三週を予定しております。
今年の定例会は本日で終了となりますが一年を通してケガなく無事一年過ごせたので良かったのではないのでしょうか。
来週は忘年会となりますので一年の最後に大いに盛り上がれたらと思います。
最後になりますが本日参加された皆様お疲れ様でした。
来年もまたよろしくお願いします。

本日の一枚

12月3日 地元定例会

今年一年お疲れ様でした!




同じカテゴリー(定例会)の記事画像
4月21日 地元定例会
3月17日 地元定例会 
2月18日 地元定例会
11月19日 地元定例会
11月5日 地元定例会
8月20日 地元定例会
同じカテゴリー(定例会)の記事
 4月21日 地元定例会 (2024-04-21 19:00)
 3月17日 地元定例会  (2024-03-17 19:00)
 2月18日 地元定例会 (2024-02-18 19:00)
 11月19日 地元定例会 (2023-11-19 19:00)
 11月5日 地元定例会 (2023-11-05 19:00)
 8月20日 地元定例会 (2023-08-20 19:00)

Posted by TEAM F 広報担当  at 19:00 │Comments(0)定例会

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。