2022年01月16日

1月16日定例会

お疲れ様です、ポンコツBMWクソ野郎に改名した睦月です。 本日行われました本年1発目の地元定例会も無事に終了しました。 本日は1月の割には気温が高く風もなくて非常にサバゲー日和な1日でした。
今日は新たに1名が参加してくれて参加人数13名で殲滅戦とショットガン戦、フラッグ戦をしました。
さて次回の定例会は2月13日‘’第2日曜日‘’を予定しています。間違えないように気を付けましよう!まだまだ寒い日が続きますが、体調を崩さないようにしましょう。 それでは最後になりましたが本日参加された皆様お疲れ様でした。 また次回もよろしくお願いします。
本日の写真

  

Posted by TEAM F 広報担当  at 19:00Comments(7)定例会

2022年01月09日

1月16日 地元定例会 告知

あけましておめでとうございます、広報のこっぺぱんです。今年もよろしくお願い致します。
さて来週日曜日ですが新年一発目の地元定例会となっております。
集合場所、時間はクボホームセンター駐車場にAM0830までに集合となります。
今回もショットガン戦を行いますので準備の方よろしくお願いします。
また気温も低いことが予想されますので防寒対策は万全にお願いします。
それでは来週参加される皆様、当日はよろしくお願いします。
  

Posted by TEAM F 広報担当  at 19:00Comments(13)告知