2020年11月29日

12月6日 地元定例会 告知

お疲れ様です、広報のこっぺぱんです。
来週日曜日は地元定例会となっております。
集合場所、時間はAM0830にクボホームセンター様に集合となります。
今回から集合場所が変わりますのでお間違えのないようにお願いします。
また来週が今年最後のゲームとなりますので参加が出来る方は是非とも参加の方よろしくお願いします。
気温も寒くなってきましたので防寒対策は各自万全によろしくお願いします。
またショットガン戦も行いますので準備を忘れずにお願いします。
それでは来週参加される皆様、当日はよろしくお願いします。
  

Posted by TEAM F 広報担当  at 19:00Comments(13)告知

2020年11月08日

11月15日 地元定例会 告知

お疲れ様です、広報のこっぺぱんです。
本日のフィールド整備に参加された皆様お疲れ様でした。
来週は地元定例会となっております。
場所、時間は鹿折ローソン様駐車場にAM0830に集合となります。
今年の定例会も来週を含めてあと2回となりました。
参加が可能な方はよろしくお願いします。
気温もだいぶ低くなってきましたので防寒対策は各自万全にお願いします。
また今回もショットガン戦を行う予定ですので準備の方よろしくお願いします。
それでは来週参加の方々、当日はよろしくお願いします。  

Posted by TEAM F 広報担当  at 19:00Comments(12)告知