2015年02月15日

2月15日 地元定例会

お疲れ様です、広報担当のこっぺぱんです。
本日行われました地元定例会も無事に終了いたしました。
風が強く寒い中でのゲームでしたが、その分体を温めるためにゲームの回数をこなせて良かったかと思います。
さて来月ですが3月第3週、3月15日を予定しております。
来月あたりは暖かくなっていれば嬉しいですね。
知れでは本日参加された皆様お疲れ様でした!

本日の一枚



ネイビーシールズのパッケージっぽくパシャリ
もうちょい逆光ならいい感じに撮れたかも
  

Posted by TEAM F 広報担当  at 20:47Comments(2)定例会

2015年02月09日

2月15日 地元定例会 告知

お疲れ様です、広報担当のこっぺぱんです。
一日告知が遅れましたが今週の日曜日の告知です。
今週の日曜日は地元定例会です。
集合場所は階上ローソンにAM0830でよろしくおねがいします!
参加表明はブログコメント欄に書き込みお願いします。
今日は寒かったですがゲーム当日はいくらか暖かくなってほしい物です。
それではゲーム当日にお会いしましょう!
  

Posted by TEAM F 広報担当  at 20:23Comments(11)告知