2023年10月29日

11月5日 地元定例会 告知

お疲れ様です、広報のこっぺぱんです。
来週日曜日は地元定例会を予定しております。
集合場所、時間はいつもの場所にAM0830に集合となります。
気温も大分低くなってきましたのでガスブロ戦の開催が難しくなってきましたので今回よりショットガン戦に切り替える予定ですので準備の方よろしくお願いします。
また今回は昼休みにBBQをする予定です。
会費はいつも集めている¥1000でやる予定ですのでよろしくお願いします。
ただおにぎりなどの用意は各自でお願いします。
食材の調達の関係がありますので仕事等で直前まで予定が確定出来ないなど個人的な理由以外は11月3日(金)までに参加、不参加の書き込みの方よろしくお願いします。
それでは来週参加される皆様、当日はよろしくお願いします。

  

Posted by TEAM F 広報担当  at 19:00Comments(16)告知

2023年10月08日

10月15日 地元定例会 告知 

お疲れ様です、広報のこっぺぱんです。
来週日曜日は地元定例会となっております。
集合場所、時間はAM0830にいつもの場所に集合となります。
夜戦ではなく通常の昼の定例会となりますのでお間違えのないようにお願いします。
また今月までガスブロ戦を行う予定ですのでガスブロの準備の方お忘れなくよろしくお願いします。
気温が大分低くなってきましたので各自体調管理は万全によろしくお願いします。
それでは来週参加される皆様、当日はよろしくお願いします。


  

Posted by TEAM F 広報担当  at 19:00Comments(17)告知