2023年12月31日

暮れのご挨拶

お疲れ様です、広報のこっぺぱんです。
今年も残すところあと僅かとなりました。
本年も皆様方には大変お世話になりました。
来年も変わらずお付き合いできればと思います。
今年は雨などで開催できない月も多々ありましたので来年は今年以上にゲームを開催できればと思っております。
来年も皆様方には何かとご協力を仰ぐことがあるかと思いますがご協力して頂ければ幸いです。何卒よろしくお願いします。
それでは皆様、良いお年を。




同じカテゴリー(正月)の記事画像
新年のご挨拶&新年会告知
同じカテゴリー(正月)の記事
 暮れのご挨拶 (2022-12-31 18:00)
 暮れのご挨拶 (2021-12-31 18:00)
 暮れのご挨拶 (2020-12-31 18:00)
 暮れのご挨拶 (2019-12-31 18:00)
 1月20日 地元定例会 告知 (2019-01-13 19:00)
 新年の御挨拶 (2016-01-01 08:03)

Posted by TEAM F 広報担当  at 18:00 │Comments(3)正月

この記事へのコメント
今年1年お世話になりました。来年も変わらずよろしくお願いいたします
Posted by 吹雪ちゃん at 2023年12月31日 18:03
今年一年お疲れ様でした。
また来年もよろしくお願いします。
Posted by こっぺぱん at 2023年12月31日 18:28
今年一年皆様のおかげで楽しく過ごすことができました。
来年もよろしくお願いします。
Posted by 門 at 2023年12月31日 19:39
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。