2020年03月15日

3月15日 地元定例会


お疲れさまです、今回は諸般の事情により代筆することになった睦月です。
今日開催した地元定例会も無事に終わることができました。
本日は多少気温が低く風が強かったですが、おおむね天気もよくいい一日だったのではないでしょうか。ただ花粉の時期なので自分を含め花粉症の方たちは鼻水など辛い1日だったと思います。来月は少しでも花粉が和らいでくれたらいいなと思いました。
さて次回は4月12日今年最初の宮古遠征(仮)です。詳しくは後日ブログにて告知します。まだまだ花粉が飛んでいるので十分に対策をしていきましょう。
最後になりますが本日参加された皆様お疲れ様でした。また次回もよろしくお願いします。  

Posted by TEAM F 広報担当  at 19:32Comments(7)定例会

2020年03月08日

3月15日 地元定例会 告知

お疲れ様です、広報のこっぺぱんです。
来週日曜日は地元定例会の日となっております。
集合場所、時間はいつものように鹿折ローソンにAM0830に集合となります。
3月になり花粉が飛散してきましたので花粉症の方は対策等怠らないようによろしくお願いします。
また新型コロナウィルスが流行しております。
幸い気仙沼市の方では感染者の報告は今のところありませんが風邪等の予防も併せてよろしくお願いします。
それでは来週参加される皆様、当日はよろしくお願いします。
  

Posted by TEAM F 広報担当  at 19:00Comments(16)告知