2022年12月31日

暮れのご挨拶

お疲れ様です、広報のこっぺぱんです。
今年も早いものであと6時間となりました。
今年一年チームメイト皆様方には本当にお世話になりました。
新フィールドの整備から始まり、新規メンバーの加入、また創設メンバーの帰郷による脱退と良かったことと悲しかったことと色んなことがあった一年だったかと思います。
来年は更なる発展と変わらぬお付き合いができればと願っております。
今年一年、皆様本当にお疲れ様でした。
良いお年を。




同じカテゴリー(正月)の記事画像
新年のご挨拶&新年会告知
同じカテゴリー(正月)の記事
 暮れのご挨拶 (2023-12-31 18:00)
 暮れのご挨拶 (2021-12-31 18:00)
 暮れのご挨拶 (2020-12-31 18:00)
 暮れのご挨拶 (2019-12-31 18:00)
 1月20日 地元定例会 告知 (2019-01-13 19:00)
 新年の御挨拶 (2016-01-01 08:03)

Posted by TEAM F 広報担当  at 18:00 │Comments(8)正月

この記事へのコメント
2022年も楽しく過ごす事が出来ました。
来年も今年以上に楽しみたいと思います。
皆様、よろしくお願い致します!!
Posted by むさし at 2022年12月31日 18:03
ほんと一年お世話さまでした。
来年も変わらず宜しくお願い致します。
それでは良いお年を!
Posted by 闇の武器商人 at 2022年12月31日 18:03
今年一年ありがとうございました。来年も更なる発展に微力ながら尽くしたいと思います皆さん良いお年を‼️
Posted by 枝 at 2022年12月31日 18:04
今年も変わらずありがとうございました。来年もよろしくお願いいたします。
Posted by 吹雪ちゃん at 2022年12月31日 18:16
今年一年お疲れ様でした。
色んなことがあった一年でしたが来年も変わらぬお付き合いができればと願っております。
良いお年を。
Posted by こっぺぱん at 2022年12月31日 18:21
今年1年お疲れ様でしたー
来年もよろしくお願いします。
Posted by グリルバード at 2022年12月31日 19:46
今年もありがとうございました♪
来年もよろしくお願いします‼︎
Posted by 歌舞伎 at 2022年12月31日 22:54
今年もお疲れ様でした~!来年もよろしくお願いします。
Posted by ナムさん at 2022年12月31日 23:16
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。