2013年03月18日

3月17日 地元定例会

お疲れ様です、広報担当のこっぺぱんです。
昨日は地元にて定例会が行われました。
気温も暖かく、ベストを着てると汗ばむほどの気温となっていました。
それと同時に花粉の量もひどく、ゲーム中にくしゃみがとまらなくなったりと大変でしたw
さて来月ですが第三週、4月21日が定例会となっておりますのでお忘れなく。
また集合場所も変更になります。
来月よりフジヤ模型様駐車場に8時半集合となりますので間違いのないようお願いします。
それでは昨日参加された皆様お疲れ様でした!

今月の一枚

3月17日 地元定例会

今月は趣向を変えて銃のアップを一枚。
なんかH&Kの鉄砲が大集合でしたので載せてみましたw





同じカテゴリー(定例会)の記事画像
4月21日 地元定例会
3月17日 地元定例会 
2月18日 地元定例会
12月3日 地元定例会
11月19日 地元定例会
11月5日 地元定例会
同じカテゴリー(定例会)の記事
 4月21日 地元定例会 (2024-04-21 19:00)
 3月17日 地元定例会  (2024-03-17 19:00)
 2月18日 地元定例会 (2024-02-18 19:00)
 12月3日 地元定例会 (2023-12-03 19:00)
 11月19日 地元定例会 (2023-11-19 19:00)
 11月5日 地元定例会 (2023-11-05 19:00)

Posted by TEAM F 広報担当  at 16:23 │Comments(9)定例会

この記事へのコメント
昨日はお疲れ様ですw
当方は日ごろの運動不足がたたり太腿筋肉痛です><
来月はもう少し軽いエアガンで参戦したいと思いますw
でわでわw
Posted by 板さん at 2013年03月18日 17:21
昨日はお疲れ様でした。
来月も長い鉄砲を使ってガシガシ走り回ろうかと思いますw
Posted by こっぺぱん at 2013年03月18日 18:10
お疲れさまです。サバゲーよりも空き缶スナイプに夢中です。すんませんです(笑)
Posted by ギリギリスナイパー at 2013年03月18日 19:03
定例会お疲れ様です。天気に恵まれて最高のゲーム日和でしたね。 来月も宜しくお願いします。こっぺは゜んさん支払いの方も宜しくね。(笑)
Posted by 闇の武器商人 at 2013年03月18日 21:55
闇の武器商人様
ぶ、分割でお願いします・・・wwww
Posted by こっぺぱん at 2013年03月18日 23:41
お疲れ様です。
G3かっこいいですね・・・G3もありかな・・・・
やべぇ欲しくなってきた・・・・
Posted by むらかみ at 2013年03月19日 17:09
むらかみ様・・・・
ほしいときが買い時ですよ~w
でも、ご購入は計画的にw

でわでわw


追伸
武器屋さんなんかここの広告(左側)?にステアーミリタリー出てますが、中華なのかな?とれますか?
Posted by 板さん at 2013年03月20日 21:44
板さん。AUG取り寄せ可能でーす。確か、中華のKSってメーカーだった様な・・・・?
Posted by 闇の武器商人 at 2013年03月22日 18:06
お久しぶりです、当時高校生でした
メガネ兵です、もうすっかり仙台での一人暮らしもいい加減慣れて早一年がたってしまいました
なかなか地元へは帰れず、サバゲーもかなーりご無沙汰状態です、ひそひそとバイトの貯金を貯めてあわよくばとも考えてもみたりw
気仙沼でまたできたらなぁとか、たまに行われる大きなイベント参加できたらなぁとか考えてニヤニヤしてますw
よろしければまた機会があったときにご一緒できればと、思っております、
それでは、失礼します!
Posted by メガネ兵 at 2013年03月23日 02:53
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。