2018年08月19日

8月19日 地元定例会 

お疲れ様です、広報のこっぺぱんです。
本日行われました地元定例会も無事終了しました。
本日は当初7名の予定でしたが私も含めた途中参加の方々を合わせて10名の参加があり非常に盛り上がったかと思います。
また気温の方も暑くもなく寒くもない非常にゲーム日和な1日でした。
さて次回ですが9月第2週に夜戦を予定しております。
詳しくは追ってライングループとブログにて告知いたしますのでその際は確認の方お願いいたします。
最後になりましたが本日参加された皆様お疲れ様でした。
また次回もよろしくお願いします。

本日の一枚

8月19日 地元定例会 

今回の集合写真になります。
NAVYSEALSのフラッグがいかしますね!





同じカテゴリー(定例会)の記事画像
3月17日 地元定例会 
2月18日 地元定例会
12月3日 地元定例会
11月19日 地元定例会
11月5日 地元定例会
8月20日 地元定例会
同じカテゴリー(定例会)の記事
 3月17日 地元定例会  (2024-03-17 19:00)
 2月18日 地元定例会 (2024-02-18 19:00)
 12月3日 地元定例会 (2023-12-03 19:00)
 11月19日 地元定例会 (2023-11-19 19:00)
 11月5日 地元定例会 (2023-11-05 19:00)
 8月20日 地元定例会 (2023-08-20 19:00)

Posted by TEAM F 広報担当  at 21:00 │Comments(9)定例会

この記事へのコメント
お疲れ様でした、また来月夜戦と定例会よろしくお願いします。
Posted by わいみー at 2018年08月19日 21:01
お疲れ様でした!夜戦参加頑張りますのでよろしくおねがいします!
Posted by Z50J at 2018年08月19日 21:07
今日の定例会お疲れ様です。
次回の夜戦&定例会も宜しくお願いします。(笑)
Posted by 闇の武器商人 at 2018年08月19日 21:07
お疲れさまです
来月も参加予定ですのでよろしくお願いします
Posted by だりる at 2018年08月19日 21:13
今日はお疲れ様でした。
次回もよろしくお願いします。
Posted by ダーツマン@デラ at 2018年08月19日 21:17
今回はさんかできず、申し訳ございませんでした。じかいは参加出来るよう頑張ります
Posted by 吹雪ちゃん at 2018年08月19日 21:18
本日はお疲れ様でした。
夜戦と定例会参加予定ですので宜しくお願いします!
Posted by ぽんこつミラ at 2018年08月19日 21:18
今回は途中参加だったので次回はフルで参戦できるよう努力します。
Posted by こっぺぱん at 2018年08月19日 21:37
お疲れ様でした!また来月もよろしく!
Posted by ナムさん at 2018年08月19日 22:00
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。