2018年09月09日

9月8日 夜戦 & 9月16日 地元定例会 告知

お疲れ様です、広報のこっぺぱんです。
昨夜行われました夜戦も無事に終了しました。
天気が心配された中での開催でしたが時折ぱらつく程度で14名でのゲームは、いつもとは違う雰囲気でのゲームで楽しめたかと思います。
また次回も開催できればと思います。
さて次回ですが9月16日に地元開催の予定です。
集合場所、時間はいつものようにAM0830にクボホームセンター駐車場となります。
大分秋らしくなってきましたので汗をかいた際に体温調整出来るよう各自対策をよろしくお願いいたします。
最後になりましたが昨夜参加された皆様お疲れ様でした。
また次回もよろしくお願いします。

本日の一枚

9月8日 夜戦 & 9月16日 地元定例会 告知

集合写真になります。
夜戦はいいよなぁ~




同じカテゴリー(定例会)の記事画像
3月17日 地元定例会 
2月18日 地元定例会
12月3日 地元定例会
11月19日 地元定例会
11月5日 地元定例会
8月20日 地元定例会
同じカテゴリー(定例会)の記事
 3月17日 地元定例会  (2024-03-17 19:00)
 2月18日 地元定例会 (2024-02-18 19:00)
 12月3日 地元定例会 (2023-12-03 19:00)
 11月19日 地元定例会 (2023-11-19 19:00)
 11月5日 地元定例会 (2023-11-05 19:00)
 8月20日 地元定例会 (2023-08-20 19:00)

Posted by TEAM F 広報担当  at 09:00 │Comments(13)定例会告知

この記事へのコメント
夜戦お疲れ様でした!
来週は参加出来ないのでよろしくおねがいしますm(._.)m
Posted by 歌舞伎 at 2018年09月09日 10:58
夜戦はお疲れ様でした。
次回は参加の予定です。
よろしくお願いします。
Posted by ダーツマン@デラ at 2018年09月09日 11:02
夜戦お疲れ様でした
次回も参加予定ですのでよろしくお願いします

どなたかの忘れ物のシューティンググラスを預かっているのでよろしくお願いします
Posted by グレやん at 2018年09月09日 13:35
夜戦お疲れさまでした。次回も参加しますのでよろしくお願いします。
Posted by 睦月ちゃん at 2018年09月09日 13:43
夜戦お疲れさまです

次回も参加予定ですのでよろしくお願いします
Posted by だりる at 2018年09月09日 14:27
オッサンと2人で参加予定ですので宜しくお願いします。
Posted by ぽんこつミラ at 2018年09月09日 16:24
ナイト戦、お疲れ様でした。雨男が3人も居たせいで、やっぱり雨が降って来ましたが、楽しむ事が出来ました。次回の定例会も宜しくお願い致します。
Posted by 闇武器商人 at 2018年09月09日 16:37
お疲れ様です、雨男筆頭で広報のこっぺぱんです。
昨夜はお疲れ様でした。
次回も参加予定です。よろしくお願いします。
Posted by TEAM F 広報担当TEAM F 広報担当 at 2018年09月09日 17:27
N君

太った????
Posted by SONNYSONNY at 2018年09月09日 18:32
夜戦お疲れ様でした

次回は鉄砲が壊れすぎて無いので不参加になります。
Posted by わいみー at 2018年09月10日 18:36
夜戦お疲れ様でした!昼間は、参加です!
Posted by ナムさん at 2018年09月11日 14:24
次も参加させていただきます
Posted by 夜戦お疲れ様でした at 2018年09月11日 19:22
16日参加させて頂きます
よろしくお願いします
Posted by 新兵m at 2018年09月12日 13:56
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。