2018年09月16日

9月16日 地元定例会

お疲れ様です、広報のこっぺぱんです。
本日行われました地元定例会も無事に終了しました。
本日は13名の参加があり、天気にも恵まれて殲滅戦やガスブロショットガン戦など色々なルールのゲームを行えて楽しめたかと思いました。
次回も何か新しい試みが出来ればと思っております。
さて次回ですが10月第3週を予定しております。
そろそろ秋模様になってきますのでBDUの衣替え等、寒さ対策なども各自怠らないようよろしくお願いします。
最後になりましたが本日参加された皆様、お疲れ様でした。
また次回もよろしくお願いいたします。

本日の一枚

9月16日 地元定例会

集合写真となります。
また次回もよろしくお願いします!




同じカテゴリー(定例会)の記事画像
3月17日 地元定例会 
2月18日 地元定例会
12月3日 地元定例会
11月19日 地元定例会
11月5日 地元定例会
8月20日 地元定例会
同じカテゴリー(定例会)の記事
 3月17日 地元定例会  (2024-03-17 19:00)
 2月18日 地元定例会 (2024-02-18 19:00)
 12月3日 地元定例会 (2023-12-03 19:00)
 11月19日 地元定例会 (2023-11-19 19:00)
 11月5日 地元定例会 (2023-11-05 19:00)
 8月20日 地元定例会 (2023-08-20 19:00)

Posted by TEAM F 広報担当  at 21:00 │Comments(10)定例会

この記事へのコメント
お疲れ様です、また来月よろしくお願いします。
Posted by わいみー at 2018年09月16日 21:02
お疲れさまです
来月もよろしくお願いします
Posted by だりる at 2018年09月16日 21:03
本日もお疲れ様でした。
また次回もよろしくです。
Posted by こっぺぱん at 2018年09月16日 21:03
今回も参加できず申し訳ないです。うまくいけば、来月より現地にはいけそうなので、頑張ります
Posted by 吹雪ちゃん at 2018年09月16日 21:06
お疲れ様です!次回もよろしく頼みます❗
Posted by ナムさん at 2018年09月16日 21:07
おつかれさまでした!次回は頑張って参加しますのでよろしくおねがいします(o^^o)
Posted by 歌舞伎 at 2018年09月16日 21:08
お疲れ様でした。
次回もよろしくお願いします。
Posted by ダーツマン@デラ at 2018年09月16日 21:13
お疲れさまでした。次回も参加します❗それまでに鉄砲直します。
Posted by 睦月ちゃん at 2018年09月16日 21:37
お疲れ様でした
次回もよろしくお願いします
Posted by グレやん at 2018年09月16日 22:19
オッサンと参加予定でーす!
Posted by ぽんこつミラ at 2018年09月24日 19:36
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。