2013年04月02日

4月7日 盛岡遠征について

暖かくなってきましたね~

遠征組みの板さんですw

今度の日曜予定どうり盛岡遠征をいたします。
先日の点呼により板さん含め3名予定です
板さんナムさんテロリストさんです。
他の方参加したい人が居りましたらご連絡ください。

なお、今回は週間天気予報が結構怪しいので
雨の場合は仙台あたりにショップめぐりいきませんか?

でわでわw


追伸
今回はミニミとタボール持って逝きます!!




同じカテゴリー(遠征)の記事画像
11月10日 宮古市下閉伊軍様定例会 遠征 
7月14日 宮古市下閉伊軍様遠征
5月26日 下閉伊軍様 遠征
9月11日 バンブージャングル仙台様 遠征 9月18日 遠征 告知
7月5日 B-ROOM様 定例会 遠征 告知
3月16日 DopeSoldier様 合同定例会
同じカテゴリー(遠征)の記事
 4月12日 宮古市下閉伊軍様定例会 遠征 告知 (2020-04-05 19:00)
 11月10日 宮古市下閉伊軍様定例会 遠征  (2019-11-10 19:00)
 11月10日 宮古市下閉伊軍様定例会 遠征 告知 (2019-11-03 19:00)
 9月8日 宮古市下閉伊軍様定例会 遠征 9月15日 フィールド整備 (2019-09-08 18:00)
 7月14日 宮古市下閉伊軍様遠征 (2019-07-14 19:00)
 5月26日 下閉伊軍様 遠征 (2019-05-26 19:00)

Posted by TEAM F 広報担当  at 00:33 │Comments(4)遠征

この記事へのコメント
ショップめぐりだったら行きたぁ~い。
Posted by 闇の武器商人 at 2013年04月03日 18:04
雨が濃厚です><
仙台遠征が濃厚になってきました。

行きたい人はご連絡を。

あと行きたい場所あれば言ってくださいねw

計画立てます。
Posted by 板さん at 2013年04月03日 20:50
日々のお仕事お疲れ様です。日曜日の予定ですが仙台へ買い物となりました。参加予定の方は時間厳守でおなしゃす。一応時間かいときます。AM7:30花の駅およびマイヤでそれぞれ待ち合わせとのことです。それでは明日はよろしくー
Posted by インデックス at 2013年04月06日 16:55
電話壊れてて今治りました。行き鯛なぁ
Posted by ギリギリスナイパー at 2013年04月06日 21:47
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。