2013年08月26日

9月1日 地元定例会 告知

お疲れ様です、広報部のこっぺぱんです。
早いもので今週の日曜日は地元定例会となっております。
時間はいつも通り0830となっております。
今月も暑くなると思いますので水分の用意は大目のほうが良いかと思います。
バッテリーの充電、弾の補充等もお忘れのないようお願いします。
それでは日曜日にお会いしましょう!




同じカテゴリー(告知)の記事画像
2月17日 地元定例会 
9月8日 夜戦 & 9月16日 地元定例会 告知
5月3日 夜戦 5月20日 地元定例会 告知
7月16日 地元定例会 告知
9月11日 バンブージャングル仙台様 遠征 9月18日 遠征 告知
5月15日 地元定例会
同じカテゴリー(告知)の記事
 4月21日 地元定例会 告知 (2024-04-14 19:00)
 3月17日 地元定例会 告知 (2024-03-10 19:00)
 2月18日 地元定例会 告知 (2024-02-11 19:00)
 1月21日 地元定例会 告知 (2024-01-14 19:00)
 12月3日 地元定例会 告知 (2023-11-26 19:00)
 11月19日 地元定例会 告知 (2023-11-12 19:00)

Posted by TEAM F 広報担当  at 19:28 │Comments(24)告知

この記事へのコメント
参加予定ですー。とりあえずNEWてっぽうもってきまーす
Posted by インデックス at 2013年08月26日 21:36
みなさん前回は参加できなくてすいません(>_<)
今回の9月1日は参加します(^^)

出来るだけ軽装でガツガツ攻めますww
よろしくおねがいします(^-^ゞ
Posted by ういち at 2013年08月27日 00:01
参加します。ただ天気が気になるな~。
降らなきゃいいですな~。
Posted by こっぺぱん at 2013年08月27日 08:28
なぬ…
天気悪いのですか(;o;)
てるてる坊主作りますか♪
Posted by ういち at 2013年08月28日 15:43
天気ヤバくね。
Posted by Kまがい at 2013年08月29日 13:27
やべぇ台風来てる。これは厳しいかも・・・
Posted by こっぺぱん at 2013年08月29日 17:34
こんばんわ~
今回はほぼ不参加な予感><
仕事は行ってます・・・・
行けるのは15時前後に顔出し程度に・・・・
Posted by 板さん、 at 2013年08月29日 21:05
明日天気大丈夫みたいたぜ~?
Posted by ナムさんより at 2013年08月31日 06:47
おはようございます。なんか天気大丈夫そうですねえ。とりあえずいつも通り集まる方向でよろしくお願いします!夕方以降に天気の崩れ等ありましたら改めてご報告します。でわでわ
Posted by インデックス at 2013年08月31日 08:32
明日、やっちゃお。
Posted by Kまがい at 2013年08月31日 13:33
はじめまして。【マー】と申します。

ブログを楽しく拝見させて頂いてます。

とびいりではございますが、もしよろしければ明日の定例会に参加させて頂けないでしょうか?
Posted by マー at 2013年08月31日 13:45
【マー】様初めまして。広報担当のインデックスと申します。この度は書き込みのほうありがとうございます。
明日の定例会につきましては参加については全く問題ありませんので歓迎しますwしかし、ここ数日非常に天気が不安定ですので、もしかすると中止となる可能性もありますのでその時はご了承願います。
集合場所ですがパチンコライオン田中前店様駐車場(ナビで調べれば分かるかと思います)に8時半までに集合となります。パチンコライオン様の隣にありますゲームセンタージョイフルの裏にメンバーが集まってますので来たさいは私の名前を出せば大丈夫かと思います。またお手数ですが当日朝までにはこちらの方に参加の有無を書き込みの方よろしくお願いします。
レギュレーション等につきましては1J以内であれば特に規制等はございません。簡単ではありますがよろしくお願いします。
Posted by インデックス at 2013年08月31日 14:43
天気大丈夫かな? バッテリー充電しようかな?何使おうかな?
Posted by 闇の武器商人 at 2013年08月31日 14:51
【インデックス】様 お返事ありがとうございます。

天候の件、了解しました。

それでは宜しくお願いします。
Posted by マー at 2013年08月31日 18:49
参加します(^-^ゞ
Posted by 砂糖水 at 2013年08月31日 19:15
ギリギリ参加予定です。
Posted by ギリギリスナイパー at 2013年08月31日 20:35
スマホ壊れたからドコモショップ逝ってから参加します(´;ω;`)
Posted by こっぺぱん at 2013年08月31日 21:20
こちら仙台市内雨降ってきました…
Posted by ういち at 2013年08月31日 21:41
ういち様

お久しぶりです。気仙沼はまだ、雨降ってないよ。

追伸、携帯壊れました。昔に使っていたP902i復活です。(泣)
Posted by 闇の武器商人 at 2013年08月31日 22:06
がっつりと降って来ましたね。

明日やばい?
Posted by Kまがい at 2013年08月31日 22:48
けっこう降ってきたねえzzzz地元組の方は当日集まるだけ集まりましょう。遠方より参加予定の方は自己判断で参加の有無をお願いします。正直晴れてもコンディションは最悪の予感ですzzzz
Posted by インデックス at 2013年08月31日 22:50
お早うございますw

時間があれば午後顔出しいきますね~

さあ・・・・・
仕事すっか・・・・・・・

サバゲしたいよ><
Posted by 板さん at 2013年09月01日 07:13
晴れたよぉー
今日も頑張ろう!
Posted by インデックス at 2013年09月01日 08:46
移動しまーす。コレからくるひとは直接現地集合でおねがいします
Posted by インデックス at 2013年09月01日 08:52
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。