2013年09月09日

9月16日 地元定例会 告知

お疲れ様です。広報部インデックスです。最近はすっかり涼しくなりサバゲーをやるにはちょうどいい季節となりつつありますね。今月16日(日)
今月15日(日)は定例会となっております。告知をすっかり忘れておりましたwすみませんzzzz
さきほど涼しくなってきたと言いましたが、まだまだ油断はできませんので、水分はしっかりと準備してください。
集合場所および時間はいつもの場所でいつもの時間8:30です。
来月は芋煮会も計画しておりますので皆様奮ってご参加願いますwそれでは、よい週末をすごしましょう!
ちなみに私は翌日仕事ですzzzz日曜日もあやしくなってきましたzzzzz

ちなみに前日は板さんのお店でぱーてぃーとなっております。参加予定の方で場所等不安な方がおりましたらご一報願います。




同じカテゴリー(告知)の記事画像
2月17日 地元定例会 
9月8日 夜戦 & 9月16日 地元定例会 告知
5月3日 夜戦 5月20日 地元定例会 告知
7月16日 地元定例会 告知
9月11日 バンブージャングル仙台様 遠征 9月18日 遠征 告知
5月15日 地元定例会
同じカテゴリー(告知)の記事
 4月21日 地元定例会 告知 (2024-04-14 19:00)
 3月17日 地元定例会 告知 (2024-03-10 19:00)
 2月18日 地元定例会 告知 (2024-02-11 19:00)
 1月21日 地元定例会 告知 (2024-01-14 19:00)
 12月3日 地元定例会 告知 (2023-11-26 19:00)
 11月19日 地元定例会 告知 (2023-11-12 19:00)

Posted by TEAM F 広報担当  at 22:37 │Comments(16)告知

この記事へのコメント
今のところ行けそう。
ネタ仕込まないと♪
無いけどね♪
Posted by いたさん at 2013年09月10日 09:54
16日じゃね~よ15日だよ!
Posted by ナムさん at 2013年09月10日 14:23
少々仕事が・・・・・
少し遅れます!
Posted by いたさん at 2013年09月10日 15:18
あ、15日だったwごめんごめんwそんなこといいつつちゃんとブログを見ているナムさんに感謝しますw
Posted by インデックス at 2013年09月10日 18:31
定例会に参加するので那珂ちゃんのファンやめます。
Posted by こっぺぱん at 2013年09月10日 21:45
天気あやしくね?
Posted by 板さん at 2013年09月11日 00:15
15日は参加予定ですが用事を済ませてからなので遅れて参加します(´・ω・`)


14日のバーディー…じゃなくてぱーてぃーも参加予定ですがお店の場所わかんないでつ(´;ω;`)
Posted by 砂糖水 at 2013年09月11日 00:33
わからないなら案内するよ~
Posted by こっぺぱん at 2013年09月11日 11:37
その者戦の衣を纏いし黄金の江原のタレで食す者なり。ランランラララランララ…
Posted by 八瀬の谷のカモシカ at 2013年09月11日 13:28
お店の場所を親が知ってるらしいので送ってもらいます(´・ω・`)

お騒がせしました(^-^;
Posted by 砂糖水 at 2013年09月12日 18:35
日曜、天気やば。土曜日のぱ~てぃ~の後、ナイト戦かな?
Posted by 闇の武器商人 at 2013年09月13日 19:05
いいね!
Posted by ○○の武器商人 at 2013年09月13日 19:06
やろうぜ!やろうぜ!
Posted by 闇の○○○○ at 2013年09月13日 19:08
仕事増えた・・・・

午後からの参加になります・・・・

天気が不安です・・・・
Posted by 板さん at 2013年09月13日 22:28
なんか自演っぽい書き込みがあるんですがどうなんでしょうね・・・
しかし台風接近で日曜天気怪しくなってきたなぁ~
詳しいことは明日決めますべ。
Posted by こっぺぱん at 2013年09月13日 23:22
明日の定例会は中止になりました。
次回は後日に連絡します。
Posted by こっぺぱん at 2013年09月14日 19:09
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。