2014年09月28日

10月4日 板さん宅フィールドエアコキ夜戦 告知

お疲れ様です、広報担当のこっぺぱんです。
10月4日土曜日に板さん宅のフィールドにてエアコキの夜戦を開催する予定です。
場所は板さん宅「まるかわ」様にて行います。
時間は6時~7時の間にご集合お願いします。
また終了後はまるかわ様にて芋煮会も行う予定です。
会費は一人¥2000となりますのでよろしくおねがいします。

それでは参加される皆様当日はよろしくお願いします!




同じカテゴリー(告知)の記事画像
2月17日 地元定例会 
9月8日 夜戦 & 9月16日 地元定例会 告知
5月3日 夜戦 5月20日 地元定例会 告知
7月16日 地元定例会 告知
9月11日 バンブージャングル仙台様 遠征 9月18日 遠征 告知
5月15日 地元定例会
同じカテゴリー(告知)の記事
 4月21日 地元定例会 告知 (2024-04-14 19:00)
 3月17日 地元定例会 告知 (2024-03-10 19:00)
 2月18日 地元定例会 告知 (2024-02-11 19:00)
 1月21日 地元定例会 告知 (2024-01-14 19:00)
 12月3日 地元定例会 告知 (2023-11-26 19:00)
 11月19日 地元定例会 告知 (2023-11-12 19:00)

Posted by TEAM F 広報担当  at 19:45 │Comments(10)告知

この記事へのコメント
板さん。当日、準備の為に日中にお邪魔します。

ガスブロ使用ですよね。
Posted by 闇の武器商人 at 2014年09月29日 06:39
参加予定です〜。当日よろしく^_^
もちろんガスブロOKですよ〜
動けばいいなぁzzz
Posted by インデックス at 2014年09月29日 17:00
只今フィールド整備中~
草生えますねw
Posted by 板さん事務局板さん事務局 at 2014年10月02日 08:04
さらっと草刈しました~
試験的に柱も2本立てました~
ぐらっぐらですが・・・・・

色々試してやってますw

でわでわw~

追伸
一応のメニュー
トン汁、おでん、おにぎりの定番は用意してます~
後何がいいかな~
Posted by 板さん事務局板さん事務局 at 2014年10月02日 17:12
さらっと草刈しました~
試験的に柱も2本立てました~
ぐらっぐらですが・・・・・

色々試してやってますw

でわでわw~

追伸
一応のメニュー
トン汁、おでん、おにぎりの定番は用意してます~
後何がいいかな~
Posted by 板さん事務局板さん事務局 at 2014年10月02日 17:12
残念ながら自分は日曜仕事で不参加です…
土曜は休みなんですけどね~
なので明日昼間バンブージャングル行ってみます!

あとブログ始めてみました
Posted by HEKISHIHEKISHI at 2014年10月03日 08:49
参加します。
Posted by ギリギリスナイパー at 2014年10月03日 19:43
HEKISHI様
今回はご一緒できず残念ですがまた次回ご一緒しましょう!
またバンブージャングルの定例会楽しんできてくださいね~

告知しておきながらあれですが残業の可能性があるので参加できたらします。
まぁ芋煮会の方は参加できると思います。家隣だしw
Posted by こっぺぱん at 2014年10月03日 22:18
ゲームに間に合うか分かりませんが参加させてください(*´∇`*)
Posted by 砂糖水 at 2014年10月04日 08:18
参加しま~す!
追伸、Kまがい君音信不通です!
Posted by ナムさん at 2014年10月04日 12:52
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。