2015年03月29日

4月5日 第2回メカボックス分解講習会開催のお知らせ

お疲れ様です。会計担当のインデックスでこざいます。今年も早いもので来月で新年度となろうとしております。
さて今回は前回好評?でしたメカボックスの分解講習会を行う所存でございます。
日頃使用している電動ガンもメンテナンスを怠ると破損等が見受けられる為、費用の削減および内部構造の確認という意味で今回開催
させて頂きます。日時、場所、当日準備できればしていただきたい工具等は下記の通りです。

場   所  まるかわ

時   間  4月5日(日) 午後1:00~

必要工具 ドライバー(プラス、マイナス)
       ヘックスレンチ(花形の特殊ねじ用のレンチ メカボックス分解時等に必要)
       六角レンチ(各種サイズがあると望ましい)
       ピンセット

上記以外に部品を収納するケース等もあると紛失する可能性が下がるので、あれば持ってきて下さい。
なお、工具等がない場合につきましては貸出用として複数セット用意しておりますので、お伝えください。
初速を上げたい、ホップのききを良くしたい等ありましたら参加の書き込みの際に一緒に書き込んでください。
それでは、よろしくお願いします。ちなみに今回はお昼なしなので皆様それぞれ昼食は済ましてきてくださいねぇ~★




同じカテゴリー(その他)の記事画像
9月5日 夜戦
暮れのご挨拶
同じカテゴリー(その他)の記事
 9月5日 夜戦 (2020-09-06 16:08)
 9月15日 フィールド整備 テストゲーム (2019-09-15 19:00)
 暮れのご挨拶 (2018-12-31 18:00)
 暮れのご挨拶 (2017-12-31 18:16)
 暮れのご挨拶 (2015-12-31 12:12)
 2月1日 メカボックス分解講習会のお知らせ (2015-01-25 22:35)

Posted by TEAM F 広報担当  at 17:46 │Comments(8)その他

この記事へのコメント
参加予定です(^-^ゞ

前回のゲームでトラブったAKですがスパーギアの破損が原因でした。

ギアは注文してるのにまだ来ない(´・ω・`)ショボーン
Posted by 砂糖水 at 2015年03月30日 20:47
参加します。scar直します(-_-)
ebrは自分でやります(-_-)
Posted by インデックス at 2015年03月31日 13:01
おこんにちわ~

仕事11時配達なので11時過ぎから場所使えますよ~
某二人組み手伝ってねw

でわでわw


追伸
飲食料持ち込みOKですよw
Posted by 板さん事務局板さん事務局 at 2015年03月31日 13:43
インデラックスさん。セクターカットの準備しててね。

他にも希望者がいたらカットするよ♡
Posted by 闇の武器商人 at 2015年04月03日 20:26
この日、別口でお弁当入ってるので500円弁当なら注文受けますよ~

配乗は速ければ11時ごろから使用可能ですw

でわでわw
Posted by 板さん事務局板さん事務局 at 2015年04月03日 21:19
板さん。お弁当1個お願いします。
Posted by 闇の武器商人 at 2015年04月04日 12:26
明日はNO作業します。
Posted by ギリギリスナイパー at 2015年04月04日 17:18
ギリギリスナイパー様
参加の有無がわからんのですが、来るのかこないのかどっちだべ
Posted by こっぺぱん at 2015年04月04日 17:26
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。