2015年12月31日

暮れのご挨拶

もう、12月も最終日ですね~
皆様どうおすごしですか?

KSC遠征班の板さんですよ~
当方は仕事です><

今年も楽しくサバゲーライフをエンジョイできましたか?

来年は大きな怪我も無く楽しめればと思います。

皆様、今年はご苦労様でした!
来年もいいサバゲーライフならいいですねw

新年の抱負・・・・
どうしましょうかねw
年が明けたら書き込みしますねw


お疲れ様です。広報担当のこっぺぱんです。
今年も残すところあとわずかです。
本年もお世話になりました。
来年も変わらぬお付き合いでお願いします。
それでは皆様今年もお疲れ様でした!良いお年を!

今年最後の今日の一枚

暮れのご挨拶

吹雪ちゃんと五郎丸殿と仙台で年越し。
来年も良い年になるといいな。




同じカテゴリー(その他)の記事画像
9月5日 夜戦
同じカテゴリー(その他)の記事
 9月5日 夜戦 (2020-09-06 16:08)
 9月15日 フィールド整備 テストゲーム (2019-09-15 19:00)
 暮れのご挨拶 (2018-12-31 18:00)
 暮れのご挨拶 (2017-12-31 18:16)
 4月5日 第2回メカボックス分解講習会開催のお知らせ (2015-03-29 17:46)
 2月1日 メカボックス分解講習会のお知らせ (2015-01-25 22:35)

Posted by TEAM F 広報担当  at 12:12 │Comments(4)その他

この記事へのコメント
お疲れ様です、ルーティーン充電中!
来年もノックオン(笑)
Posted by 五郎丸 at 2015年12月31日 18:49
今年一年お疲れ様でした!来年は怪我なく一年過ごしたいです。それでは、来年もよろしくお願いします。
Posted by 吹雪ちゃん at 2015年12月31日 18:51
みたされた、気分が高揚します、来年もよろしくお願いします。
Posted by 五郎丸改ワイミー at 2015年12月31日 19:56
今年も残りあと僅か、皆さん良いお年を♡

仙台遠征チームFの皆さん。楽しんで来てね。

くりすてぇんしょん少佐は、ゼロダークサーティを観てそば食べるよ(笑)
Posted by 闇の武器商人 at 2015年12月31日 23:30
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。