2015年10月11日

10月18日 地元定例会 告知

お疲れ様です、広報担当のこっぺぱんです。
来週日曜日10月18日は地元定例会の開催となっております。
場所はいつもの通りライオン田中前店様駐車場にAM0830までに集合となります。
気温もだいぶ下がってきましたのでそろそろBDUも衣替えの季節かと思います。
またいつものことですがバッテリー、無線機の充電、弾の補充等忘れずにお願いします。
それでは来週にお会いしましょう!

本日の一枚

10月18日 地元定例会 告知

今年の冬はNavy SEALs で行く予定です!





同じカテゴリー(告知)の記事画像
2月17日 地元定例会 
9月8日 夜戦 & 9月16日 地元定例会 告知
5月3日 夜戦 5月20日 地元定例会 告知
7月16日 地元定例会 告知
9月11日 バンブージャングル仙台様 遠征 9月18日 遠征 告知
5月15日 地元定例会
同じカテゴリー(告知)の記事
 4月21日 地元定例会 告知 (2024-04-14 19:00)
 3月17日 地元定例会 告知 (2024-03-10 19:00)
 2月18日 地元定例会 告知 (2024-02-11 19:00)
 1月21日 地元定例会 告知 (2024-01-14 19:00)
 12月3日 地元定例会 告知 (2023-11-26 19:00)
 11月19日 地元定例会 告知 (2023-11-12 19:00)

Posted by TEAM F 広報担当  at 19:51 │Comments(13)告知

この記事へのコメント
参加します、お揃いだね(笑)
Posted by 五郎丸 at 2015年10月11日 19:53
参加しまーす!
Posted by HEKISHI at 2015年10月11日 19:54
寝てて出遅れたしzzz参加しまーす
Posted by 吹雪ちゃん at 2015年10月11日 21:40
産業祭りの手伝いにかり出されそう?参加微妙です。
Posted by ギリギリスナイパー at 2015年10月12日 10:17
今のところ大丈夫です。
何持っていこうかな。
Posted by いたさん at 2015年10月14日 23:54
仕事が地味に入ってきた・・・・・
遅くとも参加はします!”
Posted by 板さん事務局板さん事務局 at 2015年10月16日 12:42
参加します!使える銃がない
Posted by ナムさん at 2015年10月16日 18:36
仕事が多くなってきました><
参加微妙です・・・・
Posted by 板さん事務局板さん事務局 at 2015年10月17日 09:07
先日はわざわざお見舞いにきて頂きましてありがとうございました。なるべく早く復帰できるよう体調管理には気をつけていきたいと思います。それでは、明日は頑張ってください。
Posted by 病みの武器商人 at 2015年10月17日 11:06
武器商人さん退院したら復活祭りしますか、来月は一緒に戦いましょう。
Posted by 五郎丸 at 2015年10月17日 12:13
用事を済ましてからなんで午後からの参加になると思います。
Posted by 砂糖水 at 2015年10月17日 12:56
午後から参戦確定><
後は仕事しだいでいけるかいけないか><

なので、一応午後から参加予定
Posted by 板さん事務局板さん事務局 at 2015年10月17日 16:11
手伝い回避出来ましたが身内に不幸が有りました。残念ながら今回はパスです。今年あんまりサバゲーやってないなぁ。
Posted by ギリギリスナイパー at 2015年10月17日 17:05
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。